忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
[PR]
2024/04/16 (Tue) 19:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/22 (Mon) 13:07
Posted by Cyula

7f574e59.jpeg

ご機嫌うるわしゅう
えふえふwを二日休んで旅行にいってきました!
前沢牛食べた!
陶芸でお土産用の灰皿を作った。
猊鼻渓で船くだりを楽しんだ。
小岩井農場で動物達と触れ合った。
飲んだ。
食べた。

ってなわけで、空活動中の素敵な1枚

ヒュム赤さんが移動するのまって取ろうと
思ったのだが、動かなかったヽ(´ー`)ノ
お空は何度となく行ってて飽きてるのですが、絶景はかわりませんねっ!




ある日曜の晴れた昼下がり(午前でしたが)
なんとあのお方からお部屋に招待されました!!!
???<どうぞーっ

Cyulaモグハウスにin

どーーーーみても自分の部屋です。
数体のマネキンと収納数がすばらしいたんすっぽいのに囲まれた
部屋というより物置小屋。
ベッドさえありません。
床に雑魚寝です。
いいんです。
私にはレンタルハウスがありますから^^

っていうか・・・フレに
招待されたはずなのに、、、だまされてる?(涙)


???<モグ入る入口のNCPに話しかけて


ヽ(´ー`)ノなぁるほどっ

フレのお部屋にはいるのは初めてじゃないのですが
記憶抹消システムが私の記憶を跡形もなく消し去ったもようですね( ・∀・)



解決したところでフレ部屋にIN!



c7e8b9a4.jpeg
<初公開P侍さんの部屋>


素敵!
とても生活感に満ち溢れています。

SSには映っていないけど
ドレッサーの隣には
コスメなんかもあったりして
きっとミスラを連れ込んでるに違いないとにらんでおります。

食器棚も二つ
テーブルには多数の食器
これはまさに同棲している証拠ですねっ!


c5b441f4.jpeg
栽培に明け暮れている私にはこんな綺麗な花も
倉庫キャラ全部みてもありません。

すごくかわいい
隣の棚には黄色い花も咲いていました。
ただ部屋のあかりが黄色いためか輝きが少なかったです。

あちこちを見て歩いて
きゃぁーきゃぁ騒いでました。

P侍さんもさぞかし、早く帰れ><
誘うんじゃなかった・・・と後悔してたと思います。



そんな冷たい視線もおかまいなしで物色していると・・・



スクープ 右の水槽に金魚がいない!!!
ab3e53ad.jpeg













ちかづいてみても・・・
ほらね!

bf9e473a.jpeg

金魚はいない
いろんな角度からみてもいないです。
P侍さんの目からは
白い金魚が泳いでいるそうなのです。

不思議不思議!








不思議だなーっておもって見てると。。。
今度は!



ebe4cfa7.jpeg

金魚!!!
1匹しかいない!!!

さっきまで
左の水槽には確かに
白と黒のエンゼルフィッシュっぽいのが泳いでた
3匹!

証拠SSは上に!




こ・・・これは!



b9f56343.jpeg
モーグリが食べたに違いない(# ゚Д゚)

P侍さんの「ペッ」しなさいっ

ってのにふいた(笑)


そしてモーグリの新証言
さっきミスラが遊びにきてたクポ・・・




犯人はここにいた
P侍か
はたまたモーグリか・・・
どこからかのミスラか・・・・


続く・・・





(# ゚Д゚)わけがない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 金魚行方不明事件
牛いいな…(´ー`)

金魚は時々いなくなりますね~
金魚鉢持ってたんですが
いなくなってたことがあったっ

P侍様がカッパエルで
深い悲しみに包まれt
べる 2008/09/22(Mon)18:34:32 編集
◆ 金魚行方不明事件
モグにあのあと犯人のこと聞いたんよ。
・ミスラ
・子竜を連れてた
・レザー装備だった
らしい。

これはベリュさんしか思いつかない!
(べるさんのりゅうきし。略してべりゅ♪)

動機を考えてみた。
あ、前に私のファンと公言していたっ。
侵入には十分な動機だ。

よし私の部屋に自分のサインを置いておこう。
そしたらべるさんに盗まれているはずだ・・・
P侍 2008/09/22(Mon)19:36:33 編集
◆ ☆べるさん・P侍さん☆
☆べるさん☆
牛やわらかかったです。貧乏舌の私はもうちょっと固めのほうが好きでs(*´・ω・)
べるさんも、りゅーきしをめきめきあげて、ウルガラン産 牛のマーブルステーキを味わえるといいですね♪楽しみ

倉庫の金魚もたまにいなくなってるのかしら・・・いなくなったの見たことないなぁっw
あれってバグの一種なのかな?w
P侍さんがどのフェイスだとべるさんは、素敵な笑顔になってくれるんだい(*゚ー゚)


☆P侍さん☆
金魚を食べたのは「べりゅ」さんだったのか!
土クリ:金魚・タルタルライス・ライスビネガー・ねりわさび・蒸留水

P侍産 金魚寿司

とかを作って、食べてるに違いない(*゚ー゚)v
最近P侍さん、ネタくれないのでファンも去ってしまうかもしれないよ?
ほら!面白いことを言うのだ・*:.。☆..。.(´∀`人)
Cyula 2008/09/23(Tue)07:48:29 編集
◆ 金魚行方不明事件
これはこれはすばらしいモグハウスですね^^
私はやはりモグハウスに家具を設置すると
防具が入れなくなるため、制限をかけてるため

なかなか家具をおけない状況ですが
こんんあモグハウスだったらいいですな(°▽°)
サポ割れタル 2008/09/23(Tue)12:54:37 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
そうなんだよね~
かわいいお部屋は憧れるけど、収納数が大事です。
なので倉庫キャラの家具とかで遊んだりしてますよっ。以前公開したのですが・・(/д\*))

P侍さんとは自国が同じバスなのですが、私の部屋はとてもじゃないけど見せる勇気はありませんでした。
見せても何もないですしね・・・
見たくもないでしょうけどね(/д\*))

Cyula 2008/09/23(Tue)17:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]