忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/29 (Mon) 13:11
Posted by Cyula
最近、巷をにぎわしてるのは


ダニ!!!


世間ではノミというそうなのですが、どうみてもダニぽい気がします。
そのダニって小さくて見えないそうなのですが、きっと家の布団に住んでいると思います。
で・・・でもちゃんと布団はお日様に干してるんだからね><
ってことで、以下ミノをダニと呼ばせていただきますのでご了承下さい。


85979747.jpeg
ダニかわいいっ
ほしいっ

なんかね。イベントでもらえるそうだよ!

ダニを見つけるとついついストカしちゃいます。
かわいいかわいいっ




あとね。とうとうナイズル100層の記録を取得!

3d439bd4.jpeg
ちっともいいエフェクトではありませんねぇっ
ダメージもふむ・・・って感じですねぇ

レリックWS(生者必滅)よりも「迅」
ナイズル武器WSよりも「迅」

「迅」は永久に不滅です・・・?

この「カムサハムニダ」みたいな名前のWS




カムハブリ
手刀では生者必滅と同じく連携に絡めるWSである。しかし、威力はに比べると相当に見劣りすると言わざるを得ない。頼みの追加効果命中率ダウンもたったの命中-10であることが早々に判明し、現状、単発で使用するには相当の遊び心が必要であると言えよう。

(*'-')・・・相当の遊び心ねぇ・・・
趣味WSってわけですねっ!
特にグラフィックがいいわけでもなんでもないんだけど
カムハブリ覚えてるよ^^v
の自己満足にしかなりません。というのがこの説明から伺える。
いいところといえば
TP100 200 300 Hit 修正項目
1.00 ×1 STR50% INT50%

INT50%!
私のリアルINTのあまりの高さにカムハブリも1000ダメを軽く超すWSに変化するのはいうまでもない←←←





INTといえば
昨日ね。モグハウスでね。
ポストを開いたんだ。
8個の枠の中の1つに、ひとつだけ見に覚えのないものがあったんだ

知恵の薬 [1]
一時的にINTを上昇する妙薬。

効果:INT+7 持続時間3分 リチャージ15分

なんと!これほどまでにINTの高い私に知恵の薬を送ってくる無礼者がいたとは!

(*'-')さぁ、差出人はだーれだっ!

リアルINT380の私には必要ないと判断し、カカッと知恵の薬を返品した。


036342d8.gif
「これ以上INTあがっても青字で意味ないので返品いたしますねっ」

bd2004bb.gif
「じゃ、レベルあげてください。」

そして、私は、見てはいけないものをみた・・・
ポストの中のものを全部取り出し、更にポストを開くと・・・・




知恵の薬7個・・・・・・・・・・。

(# ゚Д゚)。。。。。。。。。

邪魔邪魔!!!夜の赤盾装備取出したいの!!!


(*'-')・・・でもめちゃおもろい・・・・・・。
さっき返品しなきゃよかったっ!



036342d8.gif
「んじゃ、SS取るので返品よろw」
bd2004bb.gif
「ちょwヤラセみたいじゃんかwwwwwww」
「ちゅらなら欲しがってると思ったのに・・・・」
     
(*'-')・・・INT足りないってことですねっわかります!



そんなわけで頂いた知恵の薬の証拠SSをドウゾ!

e9f48127.jpeg

036342d8.gif
「ってか、よくここまでためたわねw」

bd2004bb.gif
「フレに協力してもらったもん」

036342d8.gif
「まじかwwwwww」

bd2004bb.gif
「マジですwwwww」
「私自身、もう戦績なくてプークBFはめったにいけないんよ」
    「それでフレ数人にお願いしたw」

bd2004bb.gif
「フレは不思議がってたけどwwwwwwwwwwwww」

(*'-')そりゃ不思議がります。
フレの皆様こんなへぼブログのネタ提供のためにご協力ありがとうございます。
フレのみなさん・・・・
こんなエルヴァーンをフレにもってさぞかし・・・ゴモゴモry

まぁブログをよくみてくださってる方はこの人が誰なのか説明しなくてもわかるとは思いますが
間違いなく ぴーさんです。

bd2004bb.gif
「そんなわけで、その「知恵の薬」は「私とフレの絆」です、大切にしてくださいw」

(*'-')・・・・・・・・。そっこう店売りしようと思っていた私の思惑かを悟るように絆止めされました・・・
せめて倉庫で大事にここぞというときに使わせていただこうと思います。
ここぞというときには倉庫から取り出すのがめんどくさくなるのは間違いないと思うので
倉庫でほこりにかぶって、知恵の薬もあまりの放置に中身がSTRあたりに変化しそうな気もしてくる(ない!)
それはそれでいいとしよう。


UTINO鯖の皆さん
ゆがんだ優しさの中でいただいたこの知恵の薬
欲しい方がいらっしゃいましたら無料にてお譲りいたします。
ぴーさんとフレさんの絆を是非、この機会にお試し下さい♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 知恵( ・∀・)
ぼなも昨日ダニになっていたところ、
ガルカさんに踏まれちーん(-人-)してきたところです。
ボタン連続して押すと常に宙に浮いていられるという優れもの。
たぶんもう変身することはないと思われる・・・(・ω・;)

ポストに何か入っていた・・・っていうとこでPさんだとわかってしまうぼなは、
このブログの常連ですねっ^^^^^^^^
知恵の薬がINT+7もあるなんて初めて知りました。
もし頂けるのなら1個欲しいです|-☆)
ぼな 2008/09/30(Tue)15:45:30 編集
◆ 知恵( ・∀・)
>ちゃんと布団はお日様に干してるんだからね><
・・・干しても、、、屍骸は残るのじゃよ?w
キッチリ叩かないと!

にしても、毎回”送るほうの”ポストがスゴイな。
ポストで装備ローテーションしてる俺には無理だ。
とりあえず次のネタに期待だな!w
臼墨弛樽 2008/09/30(Tue)18:24:04 編集
◆ 知恵( ・∀・)
とても喜んでもらえたのがわかりますっ。
さてと次のネタを考えるかナ。

そのうち、「ぴーさん、がんばってください」とか
/tellされたらどうしよう。(妄想中w)
ぴー 2008/09/30(Tue)18:55:21 編集
◆ 知恵( ・∀・)
怪しい薬屋さんはここですか( ・∀・)

知恵の薬ってあるんだねー!
ビシジとかでもあるやつですか?
あまり薬飲まない良い子だからわかりません!

絆の証は店売りしちゃだめ><

べる 2008/09/30(Tue)20:24:46 編集
◆ ☆知恵コメント☆
☆ぼなたん☆
ダニに変身すると攻撃されちゃうってことあるん?
変身イベント今度やってみようと思います。
それよりチョコボひなに変身したいなぁぁぁ
チョコボレースめんどいなぁぁぁ

ダニは私も1回変身したら満足しちゃうと思いますが、ヒナは何回でも変身したいよね~っ

最近体調不良でログインしていませんが、元気になったら知恵の薬倉庫キャラから送りますねぇっ
ちなみにPさんは、白門でてすぐの階段のところで侍でいることが多いので、見つけ次第/slapでもすると喜ぶと思います^^


☆臼墨弛樽さん☆
もち叩きますょーっ
冬とかだと、布団乾燥機でふっかふかにして毛布いらずで毎日寝ます。
問題は湿気の多い梅雨時期だよなー
暑いから布団乾燥機も使う気分じゃないしね~っ

毎回荷物の出し入れはめんどくさいですよ!
だから黒や赤や白を急遽出すときは必要最低限のものしか持っていけません><
 倉庫から出す場合、先にものを倉庫に送ってからじゃないと、物を取り出せない始末・・・。

同じアカウントの場合の物の出し入れの便利化と
同じアカウントの場合のエクレア移動可を是非実装していただきたいものだとおもいますヽ(`Д´ )ノ


☆P侍さん☆
この度はフレ協力のもとたいそうなすばらしい品を頂きまして感謝の念でいっぱいでございます。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ガラガラの倉庫も知恵の薬で埋め尽くされ、さぞかし倉庫キャラも喜んでいることと思います。
次回のネタは

「なんと!P侍さんからクラクラの贈り物が!」
のネタでお願いします。

>>そのうち、「ぴーさん、がんばってください」とか
>>/tellされたらどうしよう。(妄想中w)
フレにP侍さんにテルするように頼んでおきます><


☆べるたん☆
怪しい薬を是非お分けしたいのでUTINO鯖までお引越しをお願いいたします^^

ビシージではこれはないかな~っ
競売の薬品の欄にあると思います。これらはBCや戦績BCなどの戦利品で手にはいるものですねぇ
効果時間がたったの3分なんで、ドロップいいわりに売れ行きは最悪な薬品ですn。

店売り800円弱だったかなー(忘れた)
なので8個うるとうまーとも考えましたが、絆の証は売っちゃいけませんょね;;
Cyula 2008/10/01(Wed)12:12:59 編集
◆ 知恵( ・∀・)
とりあえず、「カムサハムニダ」でフイタwwwwwwwwwwwww
というわけで、ナイズル100層記録取得おめでとでっす!!
いまいち世の冒険者達がこぞってナイズル100層到達を目指すのかは分かっていませんが、多分「そこに山があるから登るのぜ!」的なアレですね!(←絶対違うと思うw

というわけで、これからもPさんネタお待ちしてまっすヽ(*´∀`)ノ
ハル 2008/10/02(Thu)09:17:36 編集
◆ ☆ハルさん☆
あにょはせょー!

カムハブリって
万葉集に出てくる神葬(かむはぶ)りから取ったものと思われる。
意味は「神を」殺すではなく「神として」殺す
って意味だそうです(どうでもいいですね^^;

カムサハムニダは「ありがとう」の意味だそうです。
どっちも似たようなものですね(絶対違う)

ナイズルの人気ぶりに嫉妬してやまない私ですが、白門にいるとナイズルのシャウトが90%占めている感じですねぇ
なんで人気なんだろう。多分、行列のできるお店に並びたい人の心理をうまく利用しているのかもしれません、みんなが並んでるので自分も^^みたいな(違うと思います。)

ハルさんも最強(???)WSを取得し、かわいいあの子を守る為に、頑張ってみてください!
Cyula 2008/10/02(Thu)10:08:31 編集
◆ 知恵( ・∀・)?
私の新WS十之太刀・乱鴉はSTR50修正?
なのでなんか、あまり強化しても多段なので
あんまり威力が上がらないとか・・・

まあそのかわり多段でかっこいいので
石火を使って一人で闇ひゃっほーーいするしか
ない・・・(・ω・)
サポ割れタル 2008/10/03(Fri)01:04:23 編集
◆ 知恵( ・∀・)
忍者のWSは迅で十分なのが現状ですしね・・・
まあ、連携のトス用位の位置付けっすね(´;ω;`)
あとは凪を作ったらどうなるかだけど、無理っす(´;ω;`)

知恵の薬の話し聞いたとき、結構うけましたwwww
やるなP侍さんめヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/10/06(Mon)12:17:39 編集
◆ ☆サポ割れタルさん・Livaさん☆
☆サポ割れタルさん☆
コメントだいぶ遅れましてすみません><
侍さんは連携とかで結構使う方みますね~っ
ナイトさんも強い敵をやるときロイエだかエロイだかのWS使ってる模様。シフさんも新しいWSでウッキウキ!
その最中、哀しく「迅」撃つ私。たまに紛れてカムサハムニダやっちゃうょ!
赤のWSは感動!!!
もうね、ビシージでは薔薇薔薇しまくり( ・∀・)ノ
ちょーかわいいよね~っっっ
出番がないWSをカンパニエやビシージで撃って一人でにやにやする専用WSなんだなーってつくづくおもいまsφ(・ω・` )


☆Livaさん☆
忍者のWSはいつの時代も迅な哀しさ。
でもさ!レリック武器頑張ってつくったらもっといいWSあってもいいよね!

P侍さんにはいつも驚かされます・・・。
Cyula 2008/10/06(Mon)15:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]