忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
[PR]
2024/04/19 (Fri) 19:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16 (Tue) 07:21
Posted by Cyula
AVが弱体されて、UTINOLSでも倒せるかなーってワクワクしてたのですが、
巷では1分で倒せた!という驚きの動画
AVが1分で倒されるのムービー
他の鯖の外人さんみたいですねっ

UTINO鯖の兵たちの間でもアルタユに行っては、AVをあっというまに倒すLSが!!!
よし!私たちもがんばるもじゃーーーっ(←余裕のパクリ

えっ!暗黒くらぶらぽん?
( ・∀・)よん?

構成:暗黒15 詩人3
外部白なり赤なりそれなりの人数

( ・∀・)・・・。こ・・・これは私に暗黒をあげろ!
タコBC通いつめろという神からの私への挑戦状ですね!(←?

と・・・とりあえずうちのLSではこの方法は暗黒育てよう!からの作戦になってしまうので
弱体方法とかでるまでおとなしくしていようと思いますφ(・ω・` )


折込はフェローとCyulaの感動物語

e722a01d.jpeg













「伝える言葉」
遠い昔に受けてて投げていたBC
どんなのか既に忘れています。

突入したときに制限かかってびっくり^^
ここってレベル制限あったんだねっ
レベルシンクマンセーっ
レベルシンクが導入されてなかったら裸で(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。)))
ってなるところでしたね!

0efe4209.jpeg











パンナコッタみたいな名前の子供をめぐって
フェローのジャピアっぽい名前とデーモンに変身した男の子がなにやら
イベントをしていました。
全然なんのことかさっぱりわかんないので
記事を書いてもネタバレにならないかんじがいいと思いました。

とりあえず、うちのガルカくんが、この悪いデーモンを倒すというもんだから
手伝おうっていうクエですねっ

んで、
ガルカ<来ます!下がって下さい!
言うてもねぇ。あんさん・・・
という思いで戦うわけですよ。
戦闘は楽なんだけど
Vassagoは、ブライテッドグルームを実行。
→Cyulaに、339ダメージ。

この貫通技が痛いんです。

ガルカくんだって立派な回復型!
DzapiwaのケアルIIIが発動。
→CyulaのHPが、171回復。

ナイス ( ̄一* ̄)bです。

今日に限ってプロシェルヘイストくれちゃったり
やるね♪

んでもこのケアルIII
最初で最後のケアルIII

Dzapiwa : そろそろ
 魔力が尽きそうです



( ・∀・)想定内

その後も貫通ブライテッドグルームを実行。
は続く・・・。

なんとか勝利!
クリア後「忍/白」だったことに気付く
( ・∀・)け・・・ケアル自分でできるじゃん

その後、フェローガルカくんとCyulaの感動の一こま
617613a9.jpeg













うん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。これからも一緒に冒険しようねっ
ジャピワっぽい名前のガルカくんと親密が深まったところで

一緒にズヴァール城に金策にでかけました。
Cyulaが1匹デーモンを釣ると

ワラワラワラワラ

ぎゃぁぁ!
見事デーモン3匹+氷エレメント
これはピンチ!

忍/シ
佐助のなんちゃらの潜在はずしをしながら金策をば

シならスリボルもあったんだけどなぁ
でも!ジャピワと一緒に頑張る!
Dzapiwaは、パライズを唱えた。

( ・∀・)・・・。

で。。。できればヘイスト下さいまし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Judicator Demonは、デモニックハウルを実行。
→Cyulaは、スロウの効果。


ほ・・ほら!
私スロウだよ!スロウ!

Dzapiwaは、スロウを唱えた。


いあいあ!敵にスロウじゃなくてえええ
私がスロウだからヘイストぉぉおおおっくれええええ!

その後もディアIIとかシェルとかくれるジャピワくん
ここぞというところにケアルをくれる名場面も!

だがしかし丁度いい相手です。のデーモン3匹+エレはやっかいです。
私のHPもミルミル・・・うちに
当然ジャピワくんはMPがカツカツになります。
私のHPもカツカツ・・・
かなりピンチ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そのとき!


Dzapiwa : 私が相手になります

Dzapiwaの挑発!


うちのフェロー回復型だよ?
盾タイプじゃないよ?
フェローもガの範囲でHP少ないのに・・・
私を守ろうとして
何度も挑発をするジャピワ
全然タゲなんて取れないのに
それでも
何回も
何回も
挑発して敵を自分に向けようとするジャピワ

ちょっと熱いものがこみ上げてくる。

フェローとの協力のおかげ(?)で
なんとか命拾いをした。
ますますうちのジャピワが好きになった。
ただし、本当の名前はこれでいいかは不明だ。
いいんだ、名前がごんざえもんだろうがなんだろうが、うちのフェローは最高だっw
今は回復型だけど、そのうち治癒型にレベルアップしてあげて
また一緒に金策冒険をしたいと思うっ

ついでにフェローのVUも結構あると思うんだけど(←見てない
MPが増える何かが追加されると尚嬉しいっ
タルタルのフェローはデーモン4匹くらい連続でできるんだって
うちは1~2匹でMP尽きそうですとへこたれるヽ(´ー`)ノ
まぁ一時期フェローをタルタルに変えようか本気で考えたけど
いいんだーっ私はこのジャピアと一緒に旅をする。

なんか今日のブログは綺麗にまとまった気がしないでもないヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ジャピワとちゅらの友情物語
AVは今日ブラポンの耐性ついたみたいだね・・・
勝てる可能性があるのは、2時間アビの封印かぁ・・・

俺もフェロー育てないとなぁ(/ω\)
ピンチになると、回復タイプでも挑発するのかぁ、知らなかった><
Liva 2008/09/17(Wed)12:24:54 編集
◆ ジャピワとちゅらの友情物語
あの時は、そんなに必死だったのね・・・(/ω\)
フェローですが、タルだからMP多いってわけではないはずですよ~単純にLVと戦術型に依存と思っています。
私のフェローはLV70だからで、治癒タイプですから4~6匹で切れてくる感じです。
@忍術でスロウ、暗闇いれると魔法の上書きしませんから、地味にMP節約に・・・
フェローは育てると、装備いじれたりするし、かわいい奴なんでこれからも可愛がってやって下さい。
私のは、まぁ赤眼鏡に竹刀という格好・・・以下略
とにかく、あまり無茶はしないように気をつけてくだされw
ちなみに名前はジャピワであってるから安心してね(´∀`)
2008/09/17(Wed)20:16:57 編集
◆ ジャピワとちゅらの友情物語
ガルフェローいいなっ
…で、やっぱMPは少ないのん…?(・_・)

回復系でもピンチになったら
挑発してくれるんですね。
泣かせるじゃないですか;;

でもジュピワって
音読しにくいん…です…が…(´ー`)
べる 2008/09/17(Wed)22:46:30 編集
◆ ジャピワとちゅらの友情物語
フェローさんが同じフェイスなので驚き桃の木ファンキーモンキーベイビーでした。(あぁー引かないでぇー)
わ・・・私だって猛攻タイプですが、いざとなったらちゅらさんの盾になりますよ!
確かこのクエのBCって追い込まれたらフェローが凄い必殺技みたいなの出すやつじゃなかったです?
違ってたらすいません;;
でもこうやって情がうつってきて最後に殴り合いですよ・・・
Kemurin 2008/09/18(Thu)23:39:03 編集
◆ ジャピワ物語の返信
☆Livaさん☆
[+]<ヴァナ最強モンスターを数分で倒しちゃいやぁぁぁ!ちゃんと倒すのー
ブラポン15人とか卑怯なのぉ!!!
・ブラポン耐性にしました。
ってとこなのでしょうかっ

ジャピワはLv61になりました。
でもまだ特製おにぎりとかもらってないのでまだまだ親睦が足りないんですねっ


☆道さん☆
必死でしたよっ
余裕でテルしてる真っ最中にジャピワと死闘を繰り広げていました!
うちのフェローはMP少ない( ノД`)
って思って調べて見ました。
Wikiで拾ったのですが、
「HP/MPに関しては種族差が確認されています。STR等は不明です。」
って書いてたょー!
どうみても同じレベル帯のタルタルよりめちゃMP切れ早いんですょ(*´・ω・)
ズヴァのお供にこれからもつれていこうと思います!
服装は何気に今のままで気にいってたり♪


☆べるさん☆
ガルは守ってくれる感じがしてすごい好きです。でもフェローとしてはすぐにMPが枯れちゃうので守ってもらってる感じがしませn。

なんで名前ジュピワにしたんだろう・・・
ガルフェロなら「ムギド」ってイメージw
子竜なら「ミカン」みたいにねっ
ちなみに私の子竜は「MAX」です(*´・ω・)


☆ Kemurinさん ☆
>>わ・・・私だって猛攻タイプですが、いざとなったらちゅらさんの盾になりますよ!
リアル言われたいですっ!
そのBCよりもっと手前かなー
デーモンとの戦闘でしたよっ!
Kemurinさんフェイスのこのフェローは性格が真面目なんですが、Wikiを調べるついでに他の性格のやりとり見てたらすごい性格のフェローが!
<女教師>
○パールをなくした時のやりとり
・うちのフェローの場合
なくしてしまったのですか?/仕方ありませんね。これをどうぞ。
・女教師の場合
貴様、死にたいのか?/今回は特別に代わりを用意してやるが、/次は貴様の首と交換だぞ。忘れるな!

こえーょ!更に2回目以降
・うちのジャピワ
前にあげたばかりなのに/残念です。少し反省していてください。
・女教師
ほほう、そんなに死にたいか……?/3秒以内に私の前から失せろ!/しばらくは顔を見せるな!

ヽ(´Д`lll)ノ怖いからっっ!
Kemurinさんが優しい人で良かった・・・。
Cyula 2008/09/21(Sun)07:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]