忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed) 14:14
Posted by Cyula
白門でナイズル91~のシャウトを待っていると・・・
「プロマシアミッション固定メンバー募集中です!」

こ・・・こりは!


さっそくテル♪







78f2953a.jpeg
ってなわけで、
月曜日固定でReavaとRupuaでプロマシアMをすることに♪

なんか新鮮でワクワクしちゃう
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

リーダーさんも始めてのプロMみたいで、全員が初心者です。

リーダーさんのシャウト初めて1時間くらいで
6人メンバーが揃いました。
タルタルが3匹もいたっ

親睦を深めるために、プロミヴォンホラにアニマ取りなんかしつつ、BCまでついたらENMで遊んで
練習がてら本番もやっちゃおうかぁのノリでいってきましたぁぁ。

メンバーのジョブみてみると前衛さんが少ないんだよね~
ってことでRupuaが戦士でいくことに><



b9000f9b.jpeg<MAP>
promyvion-holla.png













今レベルシンクによって装備に準備はかからないと思いきや、戦士がLv37なので結局は孔雀の護符以外きっちり制限そろえました。

<プロミヴォンーホラ>

h1.jpg
絆ブレイクプロマシア再び!
みーんな地図もない。
玉ある場所もわかんないっ
こんなかんじで突入です。
何故か私が先頭きって進んでます

いいの?私に任せて
この迷子アビ全開の私についてきて・・・
後悔するよ?

結構ついてあるくだけ!が得意な私が感だけで進んでいきます。
Reavaでさえ、何もいわずに


Reava>>ガンバ^^

(# ゚Д゚)・・・。

適当に歩いてるとあるもんですね
玉!
ぜーんぶあたりでホラの塔到着ですよ

まずは練習がてらENMを
ボスは同じですからね~っ


32537656.JPGWreakerの特殊技

シャドウスプレッド(範囲攻撃 睡眠+呪い+暗闇)
虚無の風(イレース)
陰鬱な気(範囲悪疫)
ネガティヴワール(範囲攻撃 スロウ+180程度のダメージ)
三手同化(単体対象技、HP吸収)
三手吸引(単体対象技、強化系の効果を3つ吸収(食事・プロなど)





ヽ(´ー`)ノ遊びにきたかんじだったので、全員調べてからの突入じゃないわけで・・・
誰一人毒薬もってきていない
シャドウスブレッドで寝ること間違いなし^^
目薬なんてますます持ってきてるわけg
チャクラで1発治しちゃうっっっ
あ><戦士でしたヽ(´ー`)ノ

中に突入してプロシェル!

ヽ(´ー`)ノ・・・・吸われるんだね
白さん<プロシェル切ってください><


こーんな感じでENM突入
不安なんだけどENMだしねっ
きっと大丈夫だよね♪

予想どうりあっけなく勝利!


さぁ、本番行っちゃう?的なノリでいっちゃった・・・

いっぱい寝ちゃったょー
MPもカツンカツン
思いがけなくメンバーの一人アニマ2個使用
やるね!

とにかく睡眠が(`×´)丿ウザイ!!
白さんも起こすのに精一杯
忍者さんも没
か弱いたるたる戦士が懸命に耐えます。

ぐだぐだもいいところな状態ですが、敵のHP残すは@ちょい
もうちょいだ・・
頑張れ・・・・


三手同化のHP吸収で敵回復する
        ↓
必死な思いで、削る
        ↓
@もうちょい><
        ↓
三手同化のHP吸収で敵回復する
        ↓
後衛もヒールしつつギリギリMPでタル戦士を起こしたり必死
        ↓
タル戦士小さい体で頑張って削る
        ↓
三手同化のHP吸収で敵回復する


(# ゚Д゚)おつかれさまでした!!!!!!!!


反省点は次の通り
 ・睡眠対策で毒薬をもつ
 ・ギルの力に物を言わせ、競売で一塊購入し、アニマをもつ
 ・目薬持つ
 ・ハイポを数本もつ
 ・吸収対策でバ系をする
 ・頑張る。
 ・聖水?よん?


また迷子アビ搭載の私が先頭で玉捜して
ホラの塔を目指します。

ねぇねぇ1回目もそうだったんだけど2回目も
全部渦わくんだよね
はずれが1度もない
全部沸くように修正されたん?
それとも私の日頃の行いと、すばらしい女の勘発揮?

しかも、渦沸いてワープするんだけど
3名がなかなかワープしない・・・
消えちゃうかな><って思ってると
見事ワープ成功
このワープの渦消えるのも長くなってるのかな~


そしてスムーズにホラ塔前
アニマの使う順番きめていざ突入

(# ゚Д゚)あれれ・・・

ヽ(´ー`)ノ勝利!!!

あっけない・・・毒薬使用したものの一度も寝ることなく
目薬も1回も使用することもなく
終了!
(青さんが1~2回かヘッドバッドで止めていました)

ともあれプロミヴォンホラクリアー
嬉しいねっ。
やっぱり私はプロM好きだな~
勝つと嬉しいもん。
負けてもよぉし頑張ろう!って気持ちになれる。

飽き気味だったえふえふwが楽しく感じられました。

50制限になるとゴリ押しBCがでてくる
でも、アタッカーが1名もいないので
Rupua頑張って、戦士をLv60くらいまであげようと思いましたヽ(´ー`)ノ



折込はRupua戦士レベル上げ
今日の日記長いよなぁ・・・


bd20d5fb.jpegひさびさの一人でレベル上げ♪
戦士37歳 Rupua
お弁当にはいくら軍艦ヽ(´ー`)ノ
リアル大好きです。いくら!

性能もね。低レベルには嬉しい
HP30 MP30 DEX3 MND-2
命中18%(キャップ+28)
飛命18%(キャップ+28)

初めてのレベルシンクでのお誘い!
うきうきだね。わくわくだねw



レベルシンクになったら、外人さんとPTすることも少なくなるとか
ジョブの偏りが増えるんじゃないかとかいろいろ言われてたよね。

そんな不安を一発でかき消すお誘いだったよ!
???<Lv27【レベルシンク】【ヨアトル大森林】【いりませんか?】

ヽ(´ー`)ノ外人さんからだ~っ
ついてから解散なんてないよね
祈りながら現地に向かいます。

その前に、さっきLv37の武器を新調したばっかりだったの

06a97895.jpeg




でも、武器はレベルシンクのレベルに合わせたほうがいいってうわさだから
更に武器を買ったよっ
a66f6507.jpeg




どのレベルから誘われるかわかんないから
ジュノ競売でレンタルしなきゃねっ!

自分が売るときは、買った値段より安いのはお約束だよね
しかもポストを覗くと競売に出したつもりだった武器があるんだよね
出品手数料だけで馬鹿にならねーってな具合だねっ

狩場はヨアトル大森林だったんだけど
5fc8e7d8.jpeg
ひさびさすぎて
やっぱり迷子♪
これも想定内だねっ!

でもえふえふw長いから迷子になったってへっちゃら
気合で乗り切れるもんね!
(本来長い人は迷子になりません)



初心忘れずいつまでもいるって大事だよね←←←


頑張って、ヨアトルにはいったよ。
でもPTに誘ってもらってないから、みんながドコにいるのかわかんないんだ
そんなときにPTはけーん!
リーダーからPTに誘ってもらい
チョコボから降りてマンドラたんに攻撃参加♪

ってちょ!!1

攻撃ができません。


よくみると・・・・

6f53a5b3.jpeg











すっかりチョコボ降りちゃったよー
違うPTのところだったんだね・・・
きっとここのPTメンバーでは
「誰だ?こいつ」
「しらね」
と会話していたと思います。


ならば、うちのPTはどこ;;
c2d86ded.jpeg
いた;;
普通誘われて確認してから
チョコボ降りるよね?
もしくはリーダーがそこにいるのを確認してから・・・。

そこがRupuaクォリティと諦めることにします。
優しい方が迎えに来てくれました。

PTメンバー
忍侍侍戦黒学



レベルシンクで素で200もらえちゃう♪おいしいわ~っ

755bd94b.jpeg
途中忍者さんが20分の休憩にはいるそうです。
こんなかわいいタルタルに肉盾依頼><

よくみると黒魔道士さんも殴ってるよぉー
かわいいから許すよぉ!
更によく見るとMP23じゃないですか
すわって下さいよー!
詳しく見ると殴ってもスカスカですよぉ。
スキルあげてから殴って下さいね~!

( ・∀・)その前に黒殴るな!
アナタの仕事は精霊~っっっ


プロマシアがなかったらRupuaのレベル上げなんてしなかったと思います。
その証拠に「アニバーサリリング」貰ってない;;
ひじょーに後悔( p_q)


この日はレベル40歳になってPT終了となりました。

月曜日にプロマシアLS固定が始まったし、すごい楽しみみーつけたっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ RupuaとReavaのプロマシア
お疲れ様です^^
久しぶりのPM楽しいねーw
というか、実装時に比べると、かなり楽になってましたね。
実装時は、ワープの玉が強かったし、1PTとかじゃBCまでたどり着くのが難しかったしで・・・
月曜日が待ち遠しいですね(/ω\)
Liva 2008/09/24(Wed)15:06:28 編集
◆ ☆Livaさん☆
φ(・ω・` )Reavaの中身のLivaさんですねっ
お疲れ様でした♪
実装当時には考えられないくらいですね
アニマを競売で買えちゃう手軽さ。
世の中すべてギルですk
そういえば玉自体も楽だねぇ~。
1回クリアしちゃってる私にとっては、これくらいの難易度のほうが気楽に楽しめていいですね!
Reavaさんも黒Lv50までは上げておいたほうが3つの道で楽になると思うんで頑張りましょうね~。
ほんと月曜日が楽しみです。
日曜日「明日仕事でやだな~」って思いが解消されるかと思います。
え?嫌なのはかわらない?
(*'-')そうですねっ
Cyula 2008/09/24(Wed)16:27:25 編集
◆ RupuaとReavaのプロマシア
いいなぁ~、
すごく楽しそうだっ

そしてモンスを描かせたら
ちゅら画伯の右に出るものはいない…
べりゅ 2008/09/24(Wed)19:03:48 編集
◆ ☆べりゅさん☆
すごく楽しみ♪
来週の月曜日はさっそくプロMお休みだそうですφ(・ω・` )
【ざんねんです。】

モンスの絵は誰がみてもプロミヴォンーホラのボスって一目瞭然ですよねヽ(´ー`)ノ・・・。
絵を褒められるのは一番嬉しいです(・-・*)
あ・・・褒めてない・・。そうですか(ノωヾ*)
Cyula 2008/09/25(Thu)10:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]