忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
[PR]
2024/04/18 (Thu) 19:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/25 (Thu) 07:29
Posted by Cyula
昨日は念願のジュノ裏!


メレーグローブ Ex Rare
MLグローブ+1 Ex Rare
防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2 Lv73 モ

GETの予感!

メンバーの希望の集計の結果
メレーグローブ希望 1名

(人´∀`).☆.。.:*・°ひゃっほぉおい!

裏のAFドロップもよくなったしメレーグローブをげっちゅして、最強モンクを目指すべく挑んだジュノ


(*'-')・・・突入してまもなく

モンクゴブリン

そのとき電話が・・・
それと同時に100

もたもたしてHP真っ赤にしてケアルシャワーの愛をいっぱいに注ぎ
電話を受け取った。



Σ(・∀・|||)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


赤紙ヽ(`Д´ )ノ



親戚召集命令が下りました。

( ・∀・)ノ王様の命令は絶対だお♪


さよなら・・・メレーグローブ・・・
裏に入って初めてのジュノ裏
何故今日に限って召集が・・・il||li _| ̄|○ il||li

召集命令により家族会議の中
Cyulaに挑発!
(家族会議の中えふえふwもどうょ)

Cyula心の中<やべだ。
100に気付くの遅れちゃまずいので最初から後ろを向いて蝉張り

100きた!

ぼこぼこぼこ

痛い( p_q)
逃げる。

私が逃げたためゴブリン追いかける
スリプルなど届かない






そしてリアルでは
「急いでいくぞ」

φ(・ω・` )は・・・はい;;
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン・・・・・・・。



(;`д´)くやしいですっっ




         
はぁ・・・と思いつつ親戚宅へ急ぐ
総理大臣がどうのこうの
最近すっかり秋だね~
この栗、家の裏のやつだよー

(# ゚Д゚)どうでもいいねん・・・
という会話が続く・・・。

ま、諦め肝心ですっかり会話に参加してたわけですが、
裏のことが頭からすっかりなくなったころ


ぴろぴろぴん♪




Liva「モ手2個もでた;;」
と、メールが


ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン

ブルー再び



今朝のメール
Liva「そのあとで、モ手またでた;;」



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


次、ジュノ裏いくのは何ヶ月後だろう・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ モAF2手と赤紙
まじでかわいそうと思ったよ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ずっとずっと欲しがってたもんね・・・
新裏行くようになれば、それなりにチャンスも増えるんだろうけど・・・
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2008/09/25(Thu)12:22:26 編集
◆ ☆Livaさん☆
ありがと(/ω\)
ほしかったぁージュノに行く日を待ちわびて(# ゚Д゚)
・AFがでない
・ロット負ける
・召集命令
なんとなく召集命令が一番嫌な気もしまsφ(・ω・` )
Cyula 2008/09/25(Thu)13:06:02 編集
◆ モAF2手と赤紙
('∇')きっと半年はジュノに行く事はないね!
とひどいことをさらっと言って去っていくわたし。

4国も北もあんまり欲しいものないので、オルデを売って生計を立てたくてサンドにいきたいよね!
癒し系白 2008/09/25(Thu)22:06:43 編集
◆ モAF2手と赤紙
ま、まあ私なんかこの1ヶ月
ほしい防具を希望してるのにそれ以外ばかり出て
結局最後まで出ないで終わる日々・・・。

第3希望でさむらーい^^
でない・・・

優先フリーでからくりほしーい^^
でない・・・

ほんとかなしいなぁぁぁ(´;ω;)うわあああn
サポ割れタル 2008/09/26(Fri)00:16:11 編集
◆ ☆癒し系白さん・サポ割れタル☆
☆癒し系白さん☆
癒し系なら癒してくださいまし( p_q)
まぁ召集命令の時点で私も半年は諦めました!
それでもジュノで青がでるのであれば行く機会も増えそうだけど、なんかジュノは敵がうざくて嫌だって声もあったしね~。
NOUKINNモンクは諦めておとなしく天使の白魔道士をしたほういいよっていう神の導きなのかもしれませんねっ!

あ。。。私の白は使えない・・・そうですか。

4国は貨幣がいっぱいでていいですよね~っ


☆サポ割れタルさん☆
希望の物がでない=希望のものがでるまで頑張る!
ってことだと思います。
希望のもの(目標)がないと続かないですしね~

φ(・ω・` )強がりをいって自分を慰めることにします。
1ヶ月でなくて取得できたときの喜びはひとしおだと思いますので、頑張ろう
壁 |дT)o エーン
Cyula 2008/09/26(Fri)09:52:19 編集
◆ モAF2手と赤紙
確かにモAF2で一番いいのは手だと思います。
私はサポ戦しかないので死】から少しでも遠ざかろうと靴もメレーはいてます。
ズボンは収納家具でカビだらけの状態です・・・・。
水とりぞうさん実装希望です。
今回残念な結果だったご様子ですが、赤い糸が切れない限りいつか出会えるはず!
焦らずその時を待つのも楽しみじゃないですか^^
Kemurin 2008/09/27(Sat)01:10:27 編集
◆ モAF2手と赤紙
な、なんて言ったらいいのか(*ノДノ)
リアル用事は大事とは言いつつも泣けるね・・・。
近いうちにジュノ裏行けますようにっ(*´д`*)
ぼな 2008/09/27(Sat)13:05:56 編集
◆ ☆Kemurinさん・ぼなたん☆
☆Kemurinさん☆
多分私とモ手は赤い糸では繋がってないんだと思います。
サポ戦しかないKemurinさんは根っからのNoukinとお見受けしますっw
しかもガルカときたら最強ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

水取りぞうさん:モーグリの応援「水」
装備性能を維持する。

設置しない場合、カビの発生とともに武器or装備の性能が徐々に下がっていくのでご注意ください。
(*゚ー゚)・・・。こんなかんじ?


☆ぼなたん☆
[+]<あなたの本当の生活に支障がでることを私たちは望みません。

(*゚ー゚)本当の生活ってなんですか?
FF11で遊ぶのも本当の生活の中の一部なのですg
このセリフには突っ込みどころがたくさんありますよねぇ(*´・ω・)

半年後頑張ります!
その日もリアル用事がはいったら、90%の確率でリアル放棄します^^
Cyula 2008/09/28(Sun)08:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]