忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
[PR]
2024/03/29 (Fri) 10:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue) 12:29
Posted by Cyula
【ニュース】厚労省職員 ゲーム、チャット三昧 業務外HP閲覧1日12万件

( ・∀・)朝、このニュースみたときギクっとしたちゅらです!
みなさん、お給料もらってるのだから仕事はマジメにしましょうね←←←

【私だけのVU】
今年にはいってCyulaアビリティが追加になりました。
【オートスリプル】・・・24時間眠いアビリティ。特に22:30からは睡魔はパイパー化とする。


【竜騎士レベル上げLv43~Lv45】
クロウラの巣
ドーナツのところにつくと初期装備のアノンLSなしPTがいた。
明らかにちゅーかさん
ちゅーか<【日本語】?

私にテルがきた

Cyula<yes。【英語】?

と、返す

Cyuka<【チェーン】
Cyulaの「l」を「k」に変えると、Cyuka(中華)になる不具合

テルはここで終了だったのですが、何を言いたかったのかな?

レベル上げは順調に進んでいった








Liva<ちゅら、子竜は?




ああああああああああああああああああああああああ!!!


(*´∀`)子竜たん・・・・・・・・



Cyulaのコールインバン


20分遅れで子竜たん登場
出したはいいが、トンボの範囲攻撃で子竜たんピンチ(><)
私のHPをかわいい子竜にわけてHPを回復するという
子竜との師弟愛を繰り広げるわけですが、


後衛<その本体を回復するのは私たちなの!迷惑なの(怒)

と、白い眼で見られるのを恐れる私は
サルベージの残りのハイポをごくごく飲んでしのいでいました。

L侍さんは、ガルナからサクサクタゲを取っているNOUKINでした。
おもしろかったです。



折込は99BCやエインヘリアルを覚えている限り書きます。

  bbf5b2b1jpeg99BC【動く島】
敵:アダマンタス族のTartaruga Gigante

構成 黒いっぱいひゃほぉい!使い魔法氷系

戦術 亀の首ひっこんでるとき>>>連携>MB
    亀の首でてるとき>>黒ヒール・前衛叩いてTPためる



注意:亀の首がでているとき一定のダメを与えると、首を引っ込めちゃうので
071b4d42jpeg黒のMPが少ないときは、物理アタッカーはなぐらずに、ナでマラソン。
首がひっこんでいるときは超強力なリジェネ
いかに、引っ込んでるときに連携>>>MBで沈めるかがポインツ

闇連携を作り、氷系魔法でガガガーーーンドキューンバキューン

うちのナイトさん、こんな中でもタゲをキープ
すごいんです。



そんな中2戦目くらいのとき
タゲとっちゃった(/ω\) 
黒でもNOUKIN炸裂です。
いわゆる墨ってやつですね。

タゲを取る=ダメがすごい

(*´∀`)いいえ!私の場合違います。

単に敵対心が高いのでssssssss。
うちの墨さんたちは敵対心ーにメリポを振ったりする中で
メリポで敵対心+4の黒です^^

ナイトさんがまたタゲを取り戻してくださったので
生きてBCから脱出することができました。


4戦くらいやったのですが、1戦目

ストライダーブーツ

Rare
4 AGI+2 移動速度+12%
Lv20~


でましたぁ~!
おめでとうございます~~~

そして3戦目で
アダマンタスの卵ドロップス!
黒帯リーチ2名の
NOUKIN王タル戦さんと紳士のロット勝負!!!


なんと!低ロット王【紳士】が勝った模様!
黒帯できましたぁ(*´∀`)
(*'∇')/゚・:*【祝黒帯】*:・゚\('∇'*)
これでうちのLS黒帯保持者が5名(?)になりました。
廃ですね><怖いです((((;゚Д゚))))



その後のエインヘリアル
第IIウイング
インプ12匹と赤蝙蝠12匹
ボス:バルラーン(烏賊)


前回ギリギリのところで負けた私たち
私が死ななければ・・・私がもっと適切な判断ができていれば・・・
などと後悔の念でいっぱいの今回のリベンジ

詩人2名を移動してもらい
前衛にマチマチメヌメヌの豪華な歌
入れ替えもスムーズに出来ているようでした。


さぁ、雑魚もやっつけてイザ!

今回は死なないわよ!!!

ちかづく・・・・


( ・∀・)まさかの全はがし・・・・・
リレも食事も強化すべて
上を見ると寂しくサンクションが輝いています。

挑発する前でよかったと胸をなでおろし
蝉を唱えて【挑発】

89c247c6png
その後
あんまりタゲを取ることができなかったけど
メヌメヌマチマチのおかげもあって
残り時間1分といったところで
クリア!!!




どろっぷ品は素材のみ
いっちゃん最初に免罪符でたくらいで、渋いですな!

第IIウィング1箇所☆無事制覇しました(人´∀`).☆.。.:*・°
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ レベル上げ・99BC・エイン
>今年にはいってCyulaアビリティが追加になりました。
違うでしょ!■ならこうですよ!
「Cyulaアビリティが正常に反映されていなかった不具合を修正しました!」
「その他の不具合を修正(追加)しました。」

>第IIウィング無事制覇しました
ウソ(・へ・)イクナイ! 第2で攻略したのは「ヘルムヴィーゲ」のみ!

制覇(せいは):覇権を握ること。試合などに優勝すること。全てに勝つこと。

君臨、制覇・・・支配欲が強そうです!
「チュ"ラオウ"」とでもお呼びしましょうか! (・∀・)
臼墨弛樽 2008/07/15(Tue)14:33:03 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
不具合修正して、睡魔に襲われるような仕様にされるのもいやですね。
むしろこの眠い眠い病をなんとかしていただきたい!
6~7時間しっかり寝てるんだけどなぁ・・・。

あ!第二ウィング制覇じゃダメかφ(・ω・` )
ヘルムヴィーゲを制圧いたしました!

きっと私過剰な表現が好きなんですよネ
言葉知らないくせにね。くすくす(笑)
Cyula 2008/07/15(Tue)14:55:08 編集
◆ レベル上げ・99BC・エイン
ちゅらさんのアビは、最近メリポ振ったかのように強化されつつありますね~(笑)

レベル上げは、最近NOUKINの血が目覚めつつありますよ(/ω\)
盾、後衛ばっかやってたので、モンク、侍と上げてくると、どうも暴れたく・・・><

やっと黒帯できました(/ω\) でも、出番がほぼ無さそうですが・・・(´;ω;`)

エインは、もっと慣れてくれば時間短縮できるけど、赤蝙蝠のHP多かったですなぁ・・・1匹あたり27000位だったとか・・・
このままがんばりたいっすねヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/07/15(Tue)15:07:12 編集
◆ ☆Livaさん☆
この眠さは病気じゃないかと思うくらいです。
メリポMAXかもしれませんねっ。
お昼寝してても10時半くらいには発動しますし、どうやら睡眠不足が原因ではないようです。
あ、年寄りなのか。。。ρ(-ω- )
朝強いしねっ(><)
まだまだ永遠の17歳ですよ。

>>NOUKINの血が目覚めつつありますよ
ビビーっ×
目覚めています。既に!
NOUKIN度チェック
・WSダメージを見てすごいダメだと興奮する。
・TPが溜まると開幕でも打ちたくてうずうずする(又は撃つ)
・PTで2~3以上。俺様つえぇぇぇええ!と思う。
・ダメを出すためなら装備は高くても買い揃える。
上記で全部当てはまる場合NOUKINです(たぶん。。きっと・・そう)

エインは人数増えると楽なコンテンツですねっ
オーディーンを踏まえて考えて、人数増やした場合などいろいろつめていかないとダメですねっ。
千手+蝮改でやってたけど、追加スタンを捨てて火力中心武器にしようかなぁ~。ボスだと発動してないしっ
Cyula 2008/07/15(Tue)15:58:51 編集
◆ レベル上げ・99BC・エイン
あるLSのHPの日記にメリポRep張って
みますた。
まだまだ修行が足りないようです。
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦 2008/07/16(Wed)00:03:37 編集
◆ 無題
最近、ちゅら画伯の(凡人には理解し難い)絵が
見れないので淋しいです
P侍 2008/07/16(Wed)08:38:30 編集
◆ ☆
☆メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦さん☆
見ました!私も詩人+コルセアでひゃっほいしてみたいです。コリブリ美味しいけど食事なくなるのが嫌いです。コリブリ総ダメって運要素もある気がする。
いかにTP0のWSを受けないかどうk
タルタル戦さんと一緒にメリポすることを夢みて日頃の行いを良くしていきたいと思います。


☆P侍さん☆
わかりました!丁度ネタがなかったのですょ。
エインで戦ったボスを描いてみなさんを魅了してみたいと思います。
Cyula 2008/07/16(Wed)10:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]