忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon) 14:28
Posted by Cyula
2384aa29.JPGVUでメリポのカテゴリが増えてから
一度もメリポしてなかった私φ(・ω・` )

某C詩人からの出動命令によりメリポに参加してまいりました。
P侍を拉致してヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ



ナイズルから抜けたところの段丘。
マハラジャですっけ、タンジャナですっけ
あそこですよ。中段・下段がコリブリでお金持ち(食事代がはんぱない)のみハイパーダメをだせるという

そこの、上段マム!

( ・∀・)ノお財布に優しいですね。

構成:忍モ侍詩赤白
NOUKINじゃないのに・・・モンクで参加

ヽ(´ー`)ノひゃっほぉい!!!


時給ね。序盤22000いってた。
後半休憩はさんで、21000くらい
今時給20000は当たり前になりつつあるってメリポ狂のNOUKIN王タルタル戦さんが言ってた。

すごいですね。
アトルガン様さまですね。
ウルガランメリポで時給10000とか騒いでた時代が懐かしいです。

今度、仲間うちでもメリポにいってみたいなぁって思いました。
私?
漫画読みながらモンクですよヽ(´ー`)ノはい!
↑実はダメみながらなので漫画読んでる暇はないNOUKIN!

 
綴じ込みは金曜にやった初花鳥風月のお話(半分以上記憶抹消)

花鳥風月

マムージャステップ1
Cheese Hoarder Gigiroon(チーズマニアのギギルン) 
( ・∀・)チーズマニアっていうのが気になります。
キキルン族のギギルンさん

私が感じる敵情報
○回避が高い
○爆弾は逃げるときに落としてくタイプはダメージ100程度
○大きい爆弾をターゲットめがけて置いてくタイプは500前後←気をつけて!

トリプルアタックがあったり、回避高かったり、逃げ回ったり、爆弾による範囲が痛かったり
装備外されるWSあったりテラーのWSあったり
前衛いらね!のNM

黒さんや赤さんでひゃっほぉい~♪


φ(・ω・` )私は・・・シフで参加
最初、ちょちょっと叩いてトレハンつけて←仕事
あとは、隅でおとなしく爆弾に巻き込まれないように
遠隔をスカスカして遊んでいました。


ドロップ品はコチラ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ff3e549d7db8208bde4d5b510f660cb8/1215986672" は壊れているため、表示できませんでした。

青さんにいいみたいですね。(むしろ青しか装備できない!)
知らないけどφ(・ω・` )きっとそう!

3戦目にはこんなのもでました。

アムネジア時・・・・
( ・∀・)き・・・金庫の肥やし?
いいえ!できるNOUKINはこういうのも常備し、アムネジアで着替えるのです。
ま、ハイダテのほういいけd


死者ステップ1
Lil' Apkallu(リルアプカル)

ペンギンしゃーん(人´∀`).☆.。.:*・°
あぷかるかわゆす

ee1f8cf1jpeg私が感じる敵情報
○貝独楽(前方範囲攻撃、空蝉全消費300~700程度。移動後停止時使用)
○[SP]百烈拳(複数回使用)
○クールダンス(視線判定範囲麻痺)
○ヤーン(視線判定範囲睡眠)

視線判定が多いこの敵
後衛さんは後ろむいて攻撃しましょう
百烈拳・・・使ってきてたのか^^
うちはナ盾でやりました!
↑のSSリヴァイヤサンとラムウ・・・あれ?
ラムウでいいんだっけ・・・
が、かっちょよく攻撃してるワンシーン
私のシフもかっちょいい←←←

私はシフだったので最初にトレハンつけて
離れて遠隔スカスカしてました←またk


よきドロップ品はこちら
1/3の確率でドロップ




いよいよ私の希望している
死者ステップ1
Velionis(ヴェリオニス)

敵骨!

私が感じる敵情報
○通常攻撃使わずに魔法攻撃やWS
○スパイクの反撃ダメが200とか・・・

ガ系・・・殺す気ですか?
反撃ダメ・・・また殴るなですか?

(*´∀`)シフな私
またもやトレハンつけて
遠方からちくちく暇つぶし・・・


ドロップ品はこちら




私のとき両方でた!!!
日頃からいい行いをするとドロップ品で反映されるのですね^^

e986ea93jpegホワイトジョーカー・・・
オシャレ装備にかっちょいい!

性能も魔法攻撃力あっぽ+8
INT+4

でもね。属性杖HQのほうがいいみたいっ
いいの!かわいいから(*'ー'*)




その後、プークかコリブリをやった。

そしてマムージャSTEP3
Gotoh Zha the Redolent(芳香のゴトージャ)

グリップを落とす奴!
STEP3ともなれば強いです。
黒出勤でした!

ガでスタン担当。
慣れてる人なら余裕なのかもですが
もうまばたきもせずに、ログ集中でスタン構え!
そんな集中でスタン構えるもんだから、違う場所でスタンしてしまいそうなのが怖い
(サルベージのかえる時【タックル】構えでよくあります。)

緊張してる間におわた。
スタンは1回ですんだ
( ・∀・)寿命が縮まる思いで役目終わり

いっぱいドロップしてた( ・∀・)

Gさまが手はほしい人でロットしてくださいとのコト
それはこちら

a866a38cjpeg
エンキドゥミトン 両手 防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72 モシ狩侍忍青コか踊


むふふ(/ω\)
ロット勝ちしちゃいましたよっ!
グラは^^;だけど、性能はいいよねヽ(^◇^*)/




だいぶ前の花鳥風月だったんで、いっぱい忘れちゃった♪
明日は日曜日やった99BCとその後のエインヘリアルを書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 初:花鳥風月NM編
メリポかぁ、いっぱい稼ぎたいんだけど、メリポいくより上げのが好きっす>_<
今度、フレさんとか誘っていきましょっかw

リヴァイアサンとこに、俺が後ろに写ってるのは狙ってですか?(´;ω;`)
Liva 2008/07/14(Mon)15:07:40 編集
◆ ☆Livaさん☆
黒帯取れたリヴァさん
メリポ詩人でお願いしますね( ・∀・)

リヴァイアサンのSSみたら
あらほーんと名前だけ載ってるねwww
気付きませんでしたよ( ・∀・)
ホワイトジョーカーのSSにも片隅に・・・
Cyula 2008/07/14(Mon)15:59:28 編集
◆ 初:花鳥風月NM編
>だいぶ前の花鳥風月だった
3日前はだいぶ前ですか!時間の流れが速そうです。
臼墨弛樽 2008/07/14(Mon)18:21:32 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
3歩歩かずに忘れてしまう私
3日という月日はかなり前ですn
3日前の夜・・・
何を食べたか思い出せませんよ(゚∀゚ノノ゙☆

はい・・・ボケ老人でs(´□`|||)
Cyula URL 2008/07/14(Mon)18:24:24 編集
◆ 初:花鳥風月NM編
呼びました?
ガッ!
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦 2008/07/14(Mon)19:05:55 編集
◆ 初:花鳥風月NM編
こんばんは。
自称:純粋無垢な天使のモンクさん(元・白?)に
与ダメで思い切り負けた可哀そうな侍です。

久々に天使さんと遊べて楽しかったです。

私も花鳥風月LSに入ったんだけど、
花鳥風月はノウキン泣かせと聞いて凹み気味な私・・・。
P侍 2008/07/14(Mon)23:16:42 編集
◆ ☆メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦さん☆
( ・∀・)<メリポつれてってください!
Cyula 2008/07/15(Tue)09:15:23 編集
◆ ☆P侍さん☆
久々メリポ楽しかったね~っ
90チェーンくらいで、「100チェーンいったら休憩しましょう」

そして97チェーンでまさかのチェーン切れwww
笑いあり、涙あり←どこ?
の楽しいメリポでした。

命中88%(シフマムのせいだ!!)の低めの私。モって手数がすごいんで数うちゃ当たる!の精神でダメでてましたね。
自分でも驚きです。

今回の花鳥風月はモロに物理アタッカーいらね><
のNMですた!
ハイポ持参でいくので!NOUKINします!
の、心がけで頑張ってくださいっ。
Cyula 2008/07/15(Tue)09:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]