忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
[PR]
2024/04/27 (Sat) 12:12
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/16 (Wed) 12:12
Posted by Cyula

昨日の日記のコメント

>>最近、ちゅら画伯の(凡人には理解し難い)絵が
>>見れないので淋しいです

>>P侍


( ・∀・)書く書くー!

えふえふwやってるみなさんで絵うまい人のブログを見るとうらやましくなります。
昔、ペンタブ一式を購入し絵にはまったことあったのですが
( ・∀・)よん?
の私はレイヤーとかその他使い方が分からず
買ったばかりのペンタブをすぐさま
ヤフオクへ転売ヽ(´ー`)ノ


いいんです。
ペイントとマウスがあって
絵書くの好きならっ!

とびっきり面白い絵なら言い訳もせずにUPするのですが、今日は暇だったので
まったりかいた。
もちろん拡大して書く~などの手間はするわけもない。

はぁ・・・ほんと、UPするの悩みに悩んだ上のアップ
もうだんだんこれはなんの虐待?
生き恥?

なら、UPしなきゃいいのにっ
いいんだ!せっかく書いたんだから><
の精神でアップ


イカ↓


d9541aa4jpeg

あぁはずかし







Rupua↓
Rupua.jpg
恥ずかしさに耐え切れなくなったら消しますね。

あ、あれだ。
小学校3年生が書いた絵って思うと
おじょーずねークラスだろう。





綴じ込みは自ジョブに関する45の質問
FF11 ハル夏秋冬☆ヴァナライフさんからもらってきますた。
絵どうよう適当さがうかがえる内容となっております。
 

■質問に答えるジョブを教えて下さい。
獣使い(*´∀`)
だけど、今回は【忍者】を答えょっと


■そのジョブのレベルを教えて下さい。
75

■そのジョブを始めた理由は何ですか?
さそりBCで劇毒の爪がでて、スコハ作った。
スコハ=忍者のイメージが強かった。
さそりが、きっと私に「コレ(劇毒の爪)をあげるから、忍者をあげなさい」と言っている気がした為

■そのジョブを上げ始めてから今までの期間はどのくらいですか?
え?
記憶抹消システム搭載の私にそんなこと聞く?
覚えてるわけないじゃーんっ
2年は経っていると思う。


■サポートジョブは何をつけていますか?
ちゅらの忍者のサポートジョブと言えば
いわずと知れた「黒魔道士」に決まっていると思います。
デジョンで颯爽とサポを戦士にしてくる姿はもはや名物


■自ジョブを上げている中で苦労する(した)点は?
☆タゲが取れないと、相手のNOUKINを恨みます。
☆㌧術をめいっぱい使ってあげたのでお金がヒラヒラと舞っていきました・
☆Lv73で専用WSの潜在300点と、千手の潜在500点をほぼソロで外しました。

■自ジョブをやってて、一番楽しいときってどんなとき?
☆「迅」が1000超えしたとき!
☆ヘイストマチマチダブルアタック発動して百烈拳のように攻撃ダメが続いたとき
☆Cyulaさんかっこいい!って言われたとき(言われたことないので誰か言ってください)


■自ジョブをやってて、一番悲しいときってどんなとき?
☆死んで、メンバーに迷惑をかけたとき
☆蝉弐をはったばかりで、蝉全はがし攻撃を喰らった時!
☆Cyula忍ダメダメだなって言われたとき(言われたことないですが、思われてると思うと涙目)


■自ジョブサイキョーだと思うところは?
( ・∀・)どこだろ。微塵がくれで帰れる!
夜AF足のおかげで移動速度12%UP


■自ジョブショボンだと思うところは?
ドジをしてみんなを笑わせる(呆れさせる)ポジション

魔法・アビ・装備について


■自ジョブの使える魔法・アビの中で一番好きなものとその理由
【挑発】・・・挑発した相手を独り占めにできる。
ふりもらえずに失恋し涙涙することも多々


■自ジョブの装備できる装備品の中で一番好きなものとその理由
薄足・・・嬉しかった(/ω\)取得時本当に嬉しかった。

■持ってないけどいつかは欲しい!という装備はありますか?
鬼哭

■自ジョブでこんな魔法・アビが使いたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
空蝉の術:参
分身いぱーい( ・∀・)


■自ジョブでこんな装備をしてみたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
【黒帯】
アウマウの白シャイルグラのやつ



自ジョブから見た他ジョブ


■自ジョブから見た戦士さんの印象は?
忍者にもダブルアタックアビリティ下さい。

■自ジョブから見たモンクさんの印象は?
忍者にも百烈拳の2h下さい。

■自ジョブから見た白魔道士さんの印象は?
いつもいつも大変お世話になっております。
あなたがいなければ私は生きていく希望を失います。
あなたなしでは生きていけません。
す・・・好きです。

■自ジョブから見た黒魔導士さんの印象は?
黒魔道士さんって近くにいないんですよ・・・
私の周りでは「墨」ばかり( ・∀・)


■自ジョブから見た赤魔道士さんの印象は?
いつもいつもry
もう・・・愛してます。

■自ジョブから見たシーフさんの印象は?
アイテムだして下さい。

■自ジョブから見た吟遊詩人さんの印象は? 


■自ジョブから見た暗黒騎士さんの印象は?
かわいそう・・・
メイン暗黒でも【紳士】からお呼びがかからないジョブのひとつ。
暗黒さんのクラクラで麒麟を数分で倒してみたいですので、頑張って手に入れてくださいませ


■自ジョブから見たナイトさんの印象は?
あなたは立派なアタッカー(某Mさんに向けて)

■自ジョブから見た獣使いさんの印象は?
かわゆす( ・∀・)
むしろ自ジョブ!


■自ジョブから見た狩人さんの印象は?
弓道着かわいい~っ

■自ジョブから見た召喚士さんの印象は?
あお~~~~んっ

■自ジョブから見た侍さんの印象は?
TP下さい^^
忍者にも黙想下さい


■自ジョブから見た忍者さんの印象は?
かっこいい!

■自ジョブから見た竜騎士さんの印象は?
子竜た~ん(/ω\)

■自ジョブから見たコルセアさんの印象は?
神2

■自ジョブから見た青魔道士さんの印象は?
ラーニングお疲れ様でしたっ

■自ジョブから見たからくり士さんの印象は?
AFが赤黒紫っていう組み合わせがちょっと・・・

■自ジョブから見た踊り子さんの印象は?
AFかわいいねっ

■自ジョブから見た学者さんの印象は?
AF着たい!!!!!!!!!!!
かわいいのに優秀


■前衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
忍者

■後衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
赤魔

■ひそかにライバル視しているジョブはありますか?
全アタッカー

■自ジョブを含めたときに、もっとも理想的だと思う人PTの構成は?
前衛は強い人 後衛は赤白詩の組み合わせかもしくはコをどれかと交換

■こんなの追加されたら転職しちゃうかも…なジョブはありますか?
むしろ敵の追加
敵(ちょー強いNM)が子供を生んでそれを【あやつる】で魅了してボスに攻撃するという作戦
いわゆる獣使いが活躍できるNM


自ジョブPR

■自ジョブにキャッチコピーをつけるとしたらどんな感じ?
必殺【微塵がくれ】発動!
あとは頼んだ!!!

■自ジョブの能力を活かすために自分なりに工夫していることは?
死なない。周りを見る。先を読む。

■自ジョブに関して、他ジョブの方に知っていてほしいことは?
一人じゃ何もできないので守ってね(/ω\)
タゲを取ってもらったり、ヘイスト・強化・歌・状態回復
そしてケアルがないと生きていけないので、守られてるなぁって思って感謝しています。


■あなたが考える理想の自ジョブ像とは?
どのジョブもだけど、その場の現状に応じて適切な行動を取ることができる。

■これから自ジョブを上げようと思っている方へ、先輩からメッセージを!
獣使い楽しいよ( ・∀・)ノ


長かったけど、ひらめきだけで書いたので楽しかった。
ただしひらめきだけなんで自分の回答に責任をもてませんのであしからず(ノωヾ*)
バトンまだやってないよーって方いましたらやってみてっ
LSHPの日記にでもいいしね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
イカの迫力におもわず二度見してしまいました。
たるっこかわい。
べる 2008/07/16(Wed)18:09:38 編集
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
│-')<貰ってくれてアリガト・・・

イカについては・・・・なんというか・・・凄く・・・・・
迫力あるタッチにただただ圧巻です
このHNMはどこにぽっぽするんでしょうか・・・・

自ジョブの質問で【忍者】について書かれてたかずなのに、最後の最後で【獣使い】がババーンと飛び出てきてウケましたwwwwwwwwwww
獣使いに対する愛が感じられます^^

Cyulaさんのメインはモンクだと思ってましt・・・
ハル URL 2008/07/16(Wed)19:49:09 編集
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
ちゅらさんの絵は、ちゅらさんらしさが出てていいですよね~

自ジョブに関する質問は、忍者なのか獣なのか分かりませんでした><
Liva 2008/07/17(Thu)07:36:02 編集
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
なんか絵を見るとちゅらたんの性格が現れているように思えました。
キノセイですか???
ぼなにはまーったく絵心がないので描けるのが羨ましいです(/ω\)

ちゅらたんの獣使いらぶ(* ´З`*)がよぉくわかる答えで笑っちゃいました。
忍者のちゅらたん超かっこいいよ!!!
お手伝いしてもらったりした時に、
危うく惚れるとこでした(〃∇〃)
今はもっとかっこいいんだろうなぁ…。
ぼな 2008/07/17(Thu)13:07:48 編集
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
こんにちは(^^)/
ちょっとマンネリ気味のブログに遊びに来ていただいて、さらにコメント+リンクありがとうございました♪
わたしもリンク頂きました。
サーバが違うので会えなくて残念ですが、よろしくお願いします(´∇`)


ちょっと獣やってみようかなーと思いましたよ。
唯一のLv1で食わず嫌いなのです><
ちゅらさんのメッセージ見てると、面白いのかなぁってw


絵かけていいなー。イカ圧巻^^
私は全くダメなので・・・
また新しいのができたら載せて下さいねー

ではノシ
きるひ 2008/07/17(Thu)16:43:22 編集
◆ 生き恥と自ジョブに関する45の質問
☆べるさん☆
イカはヴァナの敵でもトップを争うほど嫌いな敵のひとつですっ。
こんな落書きをHPに載せちゃってほんともう恥ずかしい限りです(¨ )
かわいいなどともったいないお言葉ありがとうございました壁 |дT)o ありがとぉ


☆ハルさん☆
やっちゃいましたよぉ。自ジョブ質問。
獣使いは孤独なソロリストNo1ジョブです。狩場でPTに追い出され、獣とともに生きてきて、そして獣に裏切られ、ぷりけちゅする日々。
 Lv75にするのにこんないろいろ感じるジョブはない!って思います。
 ただLv75にしても出番は、赤/獣とか・・・
メイン食われますっw
 モンクはサルベージ・メリポ用です。
 忍者は通常活動用です。
 獣は心のメインです。いつか日の目をみると信じて・・・。

迫力ありましたかぁ・・・ほんとう見苦しい絵を見てくださって、実際イカをみたときショックになると思います。絵はエインヘリアルのイカです。そこらにも放浪してる敵なので(色は違うけど)綺麗なパープルのイカさんなので、一度ソロって強さを感じ取ってみてください^^。
ナイズルからワープ(右上)からでたとこにインプ沢山いて、そこにイカさんもいるので、是非!チャレンジしてみてください。経験値が減っても泣かない気持ちで玉砕お願いします。


☆Livaさん☆
鳥肌が立つくらい恥ずかしいので、絵を描くときは笑える絵にしたいと思います。今回笑いどころのない絵なので恥ずかしいです。

質問はね~インスピで答えてるのでところどころ本当のメインが垣間見ちゃってたのかもしれませんね。


☆ぼなたん☆
どんな性格を読み取ったのか非常に気になります。
線がぐにゃって曲がっても色が気に入らなかったとしても直さず書き進む適当さがでている作品です。
絵を描くのは好きですが、下手なことは自負しております。更にマウスって非常に難しいよねっ。
ぼなたんも書いてあpしてください~。

>>忍者のちゅらたん超かっこいいよ!!!

(*´∀`)にやにやw
もうこの言葉でご飯3杯はいけますねっ!
めっちゃがんばりますよぉー!
私も忍者あげるまえ忍者さんがめちゃかっこよく見えて、すごいうらやましく思っていたものです。
実際こうやって忍者で活動できる場があって幸せと思ってます。
もっとうまくなりたいなぁ~ヽ(^◇^*)/


☆きるひさん☆
コメントありがとうございますーっっっ
おまけにリンクまでしてくれるとは、感謝感謝です。
うちのブログはミスが多くて中身が意味不明ですが、これからもよろしくです~。

獣使いはみんなが言うように、【かえれ】が使えるようになるまでは、死ぬことが多かったし辛かったな~。
今ペットを【かえれ】しなくても経験値が100%はいってくるということで、レベル上げも楽になってると思うので、白門で暇してるときなどやってみてくださいなっ!印章うまーです。

絵はね・・本当お恥ずかしい。
今後はおもしろい絵のみあpしていきたいです。
Cyula 2008/07/18(Fri)09:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]