忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
[PR]
2024/04/24 (Wed) 05:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue) 12:23
Posted by Cyula
( ・∀・)世間では黒太子討伐ってものに夢中なんですね

カンパニエOPS
それっておいしいの?

なんかね。カンパニOPSの任務の一種で、
☆王国軍所属の傭兵
☆一級戦功水晶以上なんだって!

( ・∀・)私根っからのバス国民だしぃ~
しかも過去には振り返らない女だしぃ~



だがしかしコレを見よ!

クーフリンマント(くーふりんまんと/Cuchulain's Mantle)

Rare
8 STR+4 DEX+4 命中+5
Lv74~



現在愛用している背中装備とは

フォーレージマント 防7 STR+3 攻+15 Lv71~
コマンダーケープ 防8 STR+3 DEX+3 AGI+3 Lv73~

(# ゚Д゚)ほしい・・・か・・も・・・・



(*´∀`)ノはいはーい^^
私サンド人!
カンパニエやりまーすっ!



とはいいつつ、だりぃφ(・ω・` )



この間、一人寂しくクフタルでかにと戯れつつ、ナイズルの武器の潜在をはずしていた。
テーブルの右にはきたない字で
正正
正正
正正・・・

埋まっていきます。
「正」を40回書いたところで
ふと気付く

(# ゚Д゚)ジュノでクエうけてねええええええええええええ
もう誰も驚きも呆れもしないと思います
「ちゅらだし、普通の行動じゃない?」
と、思ってるに違いない。

なくなく、ジュノでクエをうけまた一人寂しく、WS撃つたび「正」書いていきます。


そして平日昼間の寂しいLSから神の声
「潜在はずしてるの?」
と・・・


それは最強タルタル戦士さんだった
寂しい少女にソッと手を差し伸べてくれることに・・・

更に光連携でサクサク潜在ははずれていきます。

おかげ様で
☆シーフ
☆赤
☆白
の武器の潜在はずしに見事成功

(# ゚Д゚)どこまで手伝わせてんだ
本当ありがとうございます。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ほぼ750点の潜在はずしに成功した私(ほぼ・・・一人でやった分も70点くらいあるのd
光連携のおかげで本当早くて、着替えてクエうけてくる時間あわせても3時間ちょいで終わりました。
すばらしい!

お礼といっちゃなんですが、記念に最強タルタル戦士さんに絵を描きました
え?書かれても困る?
問答無用です。

b89e83f9.JPG
ぐへへ・・・(汗)

クフタルのカニ
カニを思い浮かべるとどうしても
亀になってしまうのだ!

カニったらコレでしょ?

カニを倒してるというよりは
カニを食べようとしているように見えるのは私だけでしょうか。



そんなわけで、念願だった「赤魔道士」専用WS
使いたくて使いたくてうずうず!

ヽ(´ー`)ノばらーっ!


tamesi.jpg
大きい絵になる予定がちっこくUPになってもうた。
このサイズ変更の仕方って忘れるんだよねっ

なんか、某ブロガーの「ベル」さんのSS加工をぱくった感じにも見えるのですが、
あこがれているので仕方がない。
ただし、べるさんの足元のも及ばないのでご了承いただきたい。

このロズレーファイターロール使いくてうずうずしてるわけで
機会があればどこでもWS使ってニンマリヽ(´ー`)ノ
使う機会があまりないのが寂しい・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


ec941493.jpegこのナイズル武器WSのことを
ミシックWSというらしいのだが、
どうみても
「ミミックWS」に見えてしまうのは仕様でしょうか。

白のWSはWSで与えたダメージをMPに変えるという優れもの!
クラクラなんかもっちゃったらMPに不自由しないわ~っ!
白も殴っちゃえ~的なWS。

私の場合の白魔道士は「ヘキサストライク」で光連携を出すための潜在はずし手伝いにしか有効利用されないのは言うまでもない。

シーフのWS「マンダリクスタッブ」は格上の敵の場合よいらしいですねっ
FF用語辞典では、長らくWSダメージで両手武器アタッカーに遅れをとっていたシーフへの救済措置がようやく成されたと絶賛であるのだが、使った感じまだよくわかんない^^

またいろいろ遊んでみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても香はそのままよ
ちゅらさんの愛用背は、ケルマンじゃないっけ?
ちゅらは今回の黒大子間に合わないけど、次回OPSできる時に受けれるように、移籍しようぜw
あと、気になったのが、少女???って言葉が出てたけど、気のせいですよね><

ミシックWSは、ジョブによっては大当たりで、そのジョブメインとかだと、めちゃ嬉しいっすよねーw
俺も早く色んなの覚えたいなぁw

ちなみに、私はクエ受けずに150くらいまでしましたよ(/ω\)
Liva 2008/10/07(Tue)15:05:54 編集
◆ ☆Livaさん☆
忍者ではケルマンを普段つけてますが、メリポ時(しばらくしてないけど)モ時はフォレージ・・・なんだけど、Rupuaに取られてる><
タゲ欲しさに敵対心をあげる・・・なんてM
移籍か・・・はぁ・・・
私は強さを求めるあまり母国を捨てることになるのか・・・

>>気になったのが、少女???って言葉が出てたけど、気のせいですよね><
少女に何か疑問や文句でも?^^;

ミミックWSは「モンク」と「ナイト」を覚えたいな~っ
あとグラがいいのは「黒魔道士」なのでこれも・・・黒魔は250点大変そうだなぁ・・・。
使いどころまったく思いつかないしねっっっ
Cyula 2008/10/07(Tue)16:21:56 編集
◆ 無題
やっばり、知恵の薬を贈って正解だったね。ぷっ

わたしも、『少女』には疑問を感じます
だって『気品ある女性』の間違いでしょ

ちゅらとおなじ、いやそれ以上かもしれない紳士リバさんにも
知恵の薬が必要らしい、と感じたぴー侍であった。
ぴー侍 2008/10/07(Tue)16:53:06 編集
◆ 薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても香はそのままよ
ああああぁぁぁぁ
私もクエ受けないで潜在はずししてたああw
記事ありがとう(;ω;)でも気づいて悲しい事実を知ってしまった・・・。

幻灯のカギはあるので、とりあえず・・・
フレを拉致って出直してきますworz
サポ割れタル 2008/10/07(Tue)17:37:36 編集
◆ 薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても香はそのままよ
イラストかわいいよぉ~!最高っ

と思って下のほうみたら
やだなにこの褒め殺し…!!(´ー`)

WS綺麗に撮れてますねえ~
大きいサイズで見たかったっ
べる 2008/10/07(Tue)18:40:55 編集
◆ 薔薇コメント
☆ぴー侍さん☆
知恵の薬を送っても、同じくボケかましているのである意味効果なしと思います。
あれですよ!
馬鹿につける薬はないヽ(´ー`)ノ・・・・。
自虐ですn。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私って少女というよりは気品溢れる女性って感じなんですかぁ・・・。
そうでもないですよ^^←←←

リヴァさんは・・・
あ・・・
私の口からはとてもいえません;;


☆サポ割れタルさん☆
(;゚Д゚)そ・・そりゃ大変
今すぐ、ジュノ下層ゴブリンのお店の青魔道士のところに、武器を装備していそげぇぇ
あ、もう分かった
そうですか。。。ρ(-ω- )

幻灯のカギあると250点で済むのがいいですねっ!


☆べるさん☆
クフタルのカニはこれで間違いないと思います。
SS加工の楽しさを教えてくれたのはべるさんなんで感謝感謝ですよっ!
でも、ソフトよりも結局ペイントで相変わらずやってますけどね・・w
SSはクリックすれば拡大される・・はず!
見てやってくださいましっ♪
Cyula 2008/10/08(Wed)13:47:11 編集
◆ 薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても香はそのままよ
ロズレーファタール(Roseraie Fatale)・・・画像の文字を良く見ます。
ロズレー「ファイターロール」いつの間にか、コルセアになってる?w

Blossom・・・ぇ?バラって実の成る植物だったんだ。。。
Bloomだと思ってたよ。。。今、調べたので、実ができるで正解。

いつも突っ込みを入れる側なのに、モニタ見て突っ込みを入れられた気分w
臼墨弛樽 2008/10/09(Thu)11:48:55 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
アタァー(・ω・)・・・。
ファイターじゃないんかぁぁっ
ファター・・・・

薔薇の実ジャム!
食べたことないけど
ううん、食べたくもないけどあるねっ
でも、全然つっこみいれるどころか
そんなのあまり気にもしてなかったよっ!

このWS赤のWSってより踊り子のWSって雰囲気がするよね~っ
Cyula 2008/10/09(Thu)14:52:33 編集
◆ 薔薇と呼ばれる花を別の名前にしても香はそのままよ
ちゅら画伯の絵にはいつも魅入ってしまいます(*'-')
クフのカニさんは青だけど、赤でいいんだ!!!
3種の武器の潜在外し終了おめでとう\(^-^)/
赤のWSはバラのかほりのするちゅらたんにもってこいのWSだねっ^^
ヴァナで華麗にバラ咲かせてくださいなっ(*´д`*)
ぼな 2008/10/09(Thu)18:35:08 編集
◆ ☆ぼなたん☆
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
カニは赤くていいんですよっ
でも、赤いカニは茹で上がったカニ?
実際って黒っぽいかんじですっけ^^;
カニが食べたいですねぇ(話ずれてr)

薔薇のWSは見せるWS!
あれは使うと楽しいよっ
んでも・・・使いどころはカンパニエやビシージで使って自己満足でしかない罠・・・><
ミシックWSで一番覚えたかったWSです(*'-')
黒のWSもいいエフェクトですよねー
忍者は・・・。。。ρ(-ω- )
使えない!
エフェクトしょぼい!
なんだよっヽ(`Д´ )ノ
Cyula 2008/10/14(Tue)10:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]