忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
[PR]
2024/04/18 (Thu) 21:52
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon) 23:27
Posted by Cyula
昨日はRupuaのPMの日
集合時間は8時
なのに、7時半には現地にいるPMLSメンバー
7時半に白門にいた私はちょーーー遅刻じゃないですかっっっ
7時50分には現地に着いたのですが、、、
なんともみんなを20分も待たせた。大変申し訳ないヽ(`Д´)ノ

PMの内容は折込で( ´艸`) ←(けして鼻の穴ではない!本当だよ!)


PMが終わりいつものLSに戻ると
h4_b.gif
(Mナ)<あたしの期待が有頂天です(/ω\)

Σ(゚□゚;)・・・・・?


h4_b.gif
(Mナ)<ブログ見ます(/ω\)


(*'-')?


bde374ce.gif
(W侍)<いや、ディアボロスでちゅらさん穴に落ちてネタできたかな?っとw


(*'-')Cyula・・・。<ヽ(`Д´)ノわたしらしくもないことはしない!
そもそもディアボロスはしてないのだg


bde374ce.gif
(W侍)<ちゅらさんらしいと思ったから、この発想が浮かんだんだけど・・

私はね。みんながそういうオチを期待するから、仕方なくボケを計算で頑張ってるんだよってことを説明してみた。

bde374ce.gif
(W侍)< あれを、わざとは至難だw

。゚(゚ノД`゚)゚。 ホントハネ・・・ホントハネ・・・

好きでボケてるんじゃないんだあああああああああっっっ


h4_b.gif
(G忍)< 最近ブログ更新少なくてさみしい


グヘヘ・・・ヘ(゚◇ ゚)ノ・・・
嬉しいことをおっしゃりますねっ
後でこっそり、ヨロイ蟲とゴビゼの野草炒めをプレゼントしますね^^


前回も言ったんだけど、仕事が忙しいんだぁ・・・。
みんなデジョン・エスケプ発動率が多く、事務所にいつも一人
これを利用して、ブログを書いてたのだが、やたらと仕事がおおい
電話がなる。客が来る。

そして忙しいときに「非通知」の電話が、ソフトバンクやらNTTコミニュケーションやら・・・
アンケートやら・・・

アポインター<少々お時間ありますでしょうか。只今アンケート調査をしておりまして・・ry
リアルちゅら<・・・・。はい・・;(こういうのサクっと断れません)
アポインター<1分ほどで終わるアンケートですので、ご協力ry・・・。
リアルちゅら心の叫び<いいから早くしろ!!!!
<はい。

アポインター<ご協力ありがとうございます。1分ほどで終わりますので^^
リアルちゅら心の叫び<この時点で1分は経ってるぞっっっっ!!!

その後、何歳だとか仕事の休みはいつだとかどうでもいいこと質問してくる。
何歳かという質問には正直に
もちろん

18歳です」と言った←←←

そしてあちらの本題の質問
アポインター<一番、リラックスできるときはどのようなときですか?

1.旅行
2.温泉
3.エステ   ←←←


リアルちゅら<このような電話がこないときです(/ω\)


言ったぁ!言ったよぉ!言っちまったよぉーっ

アポインター<そうですよね~^^お忙しいところすみませんでした。エステの無料招待券のお知らせ・・・ry


断るなら最初の時点で「結構です。」とかで断ればいいのに・・・と毎回自己嫌悪になります。



そして今社長が副業でスナック経営を始めたってのがあって忙しいわけですが、
週末だけでも手伝ってほしいとのこと。

でもぉ・・・私にはヴァナを守る使命もあるもので(/ω\)


とは、さすがのちゅらでも言えないので
「サルベージ」とかで忙しいんですよーってサラリと言ってみて反応を見てみたが、
何もつっこまれなかったので安心した。

サルベージだからといって、けして
遭難した船の人命・船体・積み荷などを救助すること。海難救助。また、沈没船の引き揚げ作業。
をしているわけではない ←←←


そして長い前置きののあと綴込みに「RupuaPMマメット戦リベンジ編」をお送りします。
PMに関してはほぼ終わってる人が多いと思うので堂々とネタバレをしながら話していきたいと思いますが、
もしかしたら途中で書くことに飽きるかもしれません。
あ・・・もう十分長いんで書かなくてもいい?^^;


5bf28694.jpeg













アブラハムニンは5人の子 二人はのっぽであとはちび♪
タルタルが多いこのPMLSでリベンジしてきましたよぉーっ

構成:忍ナ赤赤白黒

作戦:左右を赤/忍がバインド
    真ん中を忍者のRupuaが暗闇の術:壱でひっこぬく
    そして、忍ナ黒白 通路で戦闘
    
(*'-')ばっちり!

いざ突入
またイベント♪
記憶抹消装置が常時作動する私は、以前に2回もみたミッション内容は脳内ディカバリ完了で
新鮮な気持ちでイベントを楽しむ。

忘れないために、脳内ストーリーを
プリッシュを追ってリヴェーヌにきちゃったんだけど、
帝龍の飛泉で石の記憶を歌う 歌手:ナグモラーダ
そしたらびっくり、我らの憧れバハムートさんの登場
ナグモラーダとバハムートは友達のようだ。
そんなときに、ジュノから飛空艇が乱入、マメット集団?によってバハムートがなんちゃら縛りの系に!
んで、チェブキー兄弟とかぁプリッシュはそいつらを倒そうと走りだす。

(*'-')・・・チェブキー・プリッシュガンバレーっ!

当然、こいつらはでてくるはずもないのだが、
私たちが戦闘してるとき、何をしてるんだろう、プリッシュ達・・・


0516b8ae.jpeg
戦闘開始は、私の暗闇の術スタート!

じわじわ近寄る。
遠くにいるためry届かない。

じわじわ近寄る
遠くにいるry

Rupuaはマメットに暗闇の術:壱を唱えた・・・


っておいw

3匹まとめて追ってきた。

ヽ(`Д´ )ノ絡まれたんかよっ!
とりあえず、暗闇を中断して通路に引き込む。

赤さんナイスバインドで両脇のマメットを
(*'-')助かったよ!ママン

途中、赤1名さんがお亡くなりになったものの
Reavaのナイス印バインドで危機を回避。
構成・戦略が変わったせいかそれほど苦労もせずにクリアぁぁぁっ
今回ないとのフラッシュ・フラッドブレードのおかげもあって
見事に被弾しない徹底ぶり!
結構マメットは命中高くない印象を受けました。


終わってイベントが始まるわけですが

0c8f1add.jpeg
この謎の少年がでてくるわけですね。

ちょー美白!
当然、この人が今後どういうかかわりをしてくるのか覚えていないので
今後の展開がとても楽しみです。


っていうか美白といえば
「美白3兄弟」っているようですね。

















041130_2.jpg
(*'-')・・・
その子さん懐かしいです。

この方がTVに映るととても怖かったです。
でも、昔は綺麗だったそうですよ。









sonoko.jpg
もう1枚UP

あ。いらない

そうですか(*´∀`)
来週は2つの道を頑張ってきますっ!








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ベロシティショットを使わない狩人がいるって知ってた?
タイトルと中身が全然あってねええええヽ(`Д´)ノ
それにしても、ちゅらさんが18歳なんて(´;ω;`)
とにかくマメット戦無事に勝ててよかったよねーw
次回までにミッションすすめておかないとだけど>_<
Liva 2008/10/28(Tue)12:25:37 編集
◆ ☆Livaさん☆
題名だけで全てがわかってしまう人が6名くらいいると思います。
ダメがでずちょー撃沈してたわけですが、狩人のアビをうまく使いこなしていないという一体どこの初心者?的なミスを私らしく披露してるわけですが、次こそはスナイパーCyulaとして華々しくデビューしたいとたくらんでおります。
え?もう狩人の出番はない?
φ(・ω・` )分かりました;;次回獣使いで!

まぁ年齢詐称ができるネットオンラインや電話はいいですねっ!あーでも嘘はよくないと思うので、今度から「18歳でした。」「17歳でした。」にしておけばOKですね^^

ミッションの自分の動き・周りの人の動き
すごいチームワークでいいかんじでしたね~っ!
この調子で楽しくミッションできればいいなぁって思います。
Cyula 2008/10/28(Tue)13:55:31 編集
◆ ベロシティショットを使わない狩人がいるって知ってた?
>ベロシティショットを使わない狩人
~について「書かないブロガー」に修正だのw

>アブラハムニン
「Abhraham"には"」ですぞ。・・・人名を創作!w
イスラム読みするとイブラーヒム。米式読みではエイブラム。
南北戦争時代の米国大統領リンカーンのファーストネームと一緒。

>脳内ディカバリ完了
recovery:回復、復旧。「リ」カバリ。
「ディ」否定を表す接頭語の類・・・脳内に衝撃g
それ・・・なんてセガ・サターn

>美白3兄弟、長女、次男、三男
素朴な疑問。・・・長男どこで死んでるんですか?w

久しぶりの間違い探し!もうちょっと難易度上げていいよ!
臼墨弛樽 2008/10/28(Tue)15:00:39 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
①いあいあ、その事実を知ったのは今朝なんですよ。
この内容は昨日だいたい書いていたので。
とりあえず題名にてご報告を!

②えええっっ
アブラハムニンは7人の子♪
って生まれて17年間疑いもしなかったゎ~っ!
軽くショックで寝込んでおきます。

③そうなのよ。。。
いつもリカバリをディカバリって言っちゃうの。
なんでだろう・・・。
他にもCyula用語が多く、癖が治りません。
勝手に言葉を変えるのはやめましょう。

④適当な画像から持ってきたので、当管理人はわかりかねます。
私の考えでは「馬鹿殿」あたりが適役かと思います。

間違い探し難易度ですかφ(・ω・` )
多分私と一緒に生活したらノイローゼになること間違いないと思います。
日々間違いです。
えぇ存在自体間違いです><
Cyula 2008/10/28(Tue)15:24:58 編集
◆ ベロシティショットを使わない狩人がいるって知ってた?
タイトルと内容が違うのですがww?
まあそれはいいとして私もサルベージのとき
心眼と明鏡を間違って押してしまって
雑魚に明鏡をぶっ放したことがありますww

それはさておき!PCでやってることを公開しても
大丈夫??狙われそうで不安なんですが・・・(汗)
サポ割れタル 2008/10/28(Tue)16:18:27 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
題名は私の心の嘆きですφ(・ω・` )
意味不明ですみませんw
狩人じゃなくても普段使わないジョブって
新しくいつの間にか実装されたアビの存在を忘れがちなので、事前に見ておかなきゃなぁって実感しました。(当たり前のことですg

PCでやってること念のため削除しておきましたが
ここにこういうコメントを書いている時点でバレバレですねっw
垢ハック怖いょー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Cyula 2008/10/29(Wed)10:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]