忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon) 11:28
Posted by Cyula
a4a2d687.jpeg

第二回Rupua プロマシアミッション
月曜日参加してきましたぁぁっ

今回は
プロミヴォンーメア
プロミヴォンーデム

相変わらず射撃スキルが低いです。
無駄にアシッドで釣りをします。
防御力ダウン?(*'-')・・・?

普通玉の側近の敵ならアシッドで1発で沈むのですが、私の場合
スカっと敵のネームを赤くして攻撃するしかありません。
たまにアシッドあたろうものならスキルがめきめきあがります。
そんなRupuaの戦士レベルはLv48
ヽ(´ー`)ノ^^^^^^^^
プロマシアやるよりもまずは射撃あげろ!!!とのお叱りの声が聞こえてきそうですが、
ならば、赤か黒か白か詩で参加したいと思います・・・

(*'-')・・・。

分かったよっ!あげますよ(# ゚Д゚)

今回は前回クリアしたプロミヴォンーホラのENMからのスタート
構成:戦戦青黒白 む?@1ジョブなんだっけ^^;

今道中すごい楽だね~っ
ワープの玉倒したら、100%渦がでる!
100%かどうかはしらないけど、今まで全部渦がでてるので
よほど、Rupuaの運がいいか、100%渦がでる仕様に変わってるのだとおもいます。

ホラのENMを軽くクリアして
Rupua戦士Lv49!

前にさ、1回だけレベルシンクしちゃったために武器スキル置き去りになっちゃって
まっ白白すけだったわけ!
だからオートリーダー発揮して、自分を基準にレベルシンクPTを作り
スキルあg・・・レベル上げを頑張ったんだけど、
さすが両手武器、すぐには青くならず・・・
@5くらいで青字だよぉってとこまでおいついたんだけど
今回のENMでまた武器スキルがまっしろになるのは確定的に明らか。

さて、道中はいつものごとく
なんのトラブルもオチもないことに残念に思いつつも
ボス前についた。
bcbb373b.JPGTP技
▽攻撃/弱体系
技名 系統 属性 対象 空蝉消費 付加効果、説明 備考 編集
ブレインスパイク
Brain Spike
近接  
プレイヤー
単体
1
麻痺麻痺
 
 
エンプティスラッシュ
Empty Thrash
近接  
プレイヤー
単体
1
 
 
 
虚ろなる霧
Promyvion Brume
魔法
プレイヤー
放射状
毒猛毒
 
 
マルク
Murk
近接  
プレイヤー
放射状
ヘヴィヘヴィ
スロウスロウ(150%)
 
回転木馬
Carousel
近接  
プレイヤー
放射状
 
 
 
インペールメント
Impalement
割合  
プレイヤー
単体
瀕死ダメージ
ヘイト減少
BC
▽補助系/その他
技名 系統 対象 付加効果、説明 備考 編集
マテリアルフェンド
Material Fend
強化 自身
単体
回避率アップ回避率アップ
 
 

今回のメアボスは我ながらうまく書けた

2401992a.JPG




技名 系統 属性 対象 空蝉消費 付加効果、説明 備考 編集
四連突
Quadratic Continuum
近接  
プレイヤー
単体
4
4回攻撃
 
 
存在同化
Spirit Absorption
吸収  
プレイヤー
単体
1
HP吸収
 
 
バニティドライヴ
Vanity Drive
近接  
プレイヤー
前方
 
 
 
陰鬱なガス
Stygian Flatus
弱体  
プレイヤー
放射状
麻痺麻痺
 
 
▽補助系/その他
技名 系統 対象 付加効果、説明 備考 編集
虚ろなる障壁
Promyvion Barrier
強化 自身
単体
防御力アップ防御力アップ
 
 
フィション
Fission
その他
 
 
 
BC

 
こちらデムボス
どんな敵だったか姿形忘れてしまったのだが、こんな感じでしょう。
うん。きっとそう。
けして餃子のお化けではない

だんだん私の自由なお絵かき帳日記になってる気がしないでもない。

メア・デムともに、ENMをクリアし、本番は
アニマパワーで敵の攻撃を封じ込めたり、WSを使わせなかったり
非常に姑息な手で勝利を勝ち取った。
自分が敵だったら・・・
想像すると悲しい。
相手は6名
自分は一人
この時点で非常に理不尽な気がする。
更に攻撃やWSが打てない状況にさせられ死亡しなくてはならない・・・
なんとも悲劇的話である。

とりあえず、ボコボコ殴って
挑発して蝉を唱えてたらクリアできたのでよかったとしよう!

問題はENMで戦士のレベルが50になってしまった・・・
武器スキルまっしーろ><
射撃スキルなんてまっしろどころか透明だゎ
なんとかしなくては・・・


そんなかんじで今日、次のPMなんで続きは明日ぁ!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ プロミヴォンーメア・デム
絵が簡単に書いただろうって感じだけど、おもしろくていいねーw
ちなみに、もう1人は白で、白2人でしたよw

今日のPMもがんばろうね~^^
Liva 2008/10/13(Mon)15:03:50 編集
◆ ☆Livaさん☆
絵が日に日に上達しているように感じられます(ドコガ)
マウスが昔よりスムーズに動くようになってきました。
ただし、相変わらずこれえふえふwの敵?^^;
っていう疑問は生じるようです。
いいんです。ちゅらの脳内ではこういう敵と戦っているのです(?)

昨日のPM楽しかったねっw
Cyula 2008/10/14(Tue)11:12:01 編集
◆ プロミヴォンーメア・デム
ちゅらたんが書いたようなボスなら毎週会いに行ってもいいかなっ(/ω\)
毎回斬新な敵の絵に目が釘付けです(☆∀☆)
ぼなも投てき、射撃、ともにスキルは超低いです(・ω・;)
が、がんばって上げないとっ…。
PMは順調に進んでいるようで何より(*'-')
クリア目指して頑張れ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぼな 2008/10/14(Tue)12:30:13 編集
◆ ☆ぼなたん☆
絵書くの楽しいので是非ぼなたんも書いてみてください( ・∀・)ノ
最初はマウスが思うように動かないと思うのですが、その動かなさがまた楽しいです。
ポイントは1度書いたら消さない!
ぼなたんの絵楽しみにしてます^^
射撃とか遠隔関係はスキルがサクサクあがるので楽しいのですが、他にやりたい?(やらんとならんこと)があってなかなか出来ない状況です><
PMがんばりまーす
Cyula 2008/10/14(Tue)12:43:52 編集
◆ 無題
ちゅらさんの絵心スキルが上がってなくて、ちょっと嬉しいです。
きっと青スキルになっているのだと思います

次はミノタウルスちゃんを描くんですよね。
期待してます。

ミッションが終わる頃には、たくさんの絵がたまってそうですね
個展が開かれることを願います
(⌒‐⌒)
ぴー 2008/10/14(Tue)14:18:21 編集
◆ ☆ぴーさん☆
絵心スキルは只今89
砂丘レベルに突入したと思います。
プロマシアが終わる頃にはファミ通から依頼が来るまでになっていると思われます←←←

あーっ水道はサクっと終わったので違う絵を描きました。次号ご期待あれ
Cyula 2008/10/14(Tue)14:24:17 編集
◆ プロミヴォンーメア・デム
あのね、ちゅらたんの描くボスはね
最強だよ…!!!

だって戦闘意欲がなくなるから…!!


表が凝ってますね~!
なんか紙兵のアイコンがかわいいのんw

もっと色々描いてけれ~(´∀`)
個展【楽しみ】ですw
べる 2008/10/16(Thu)20:34:08 編集
◆ ☆べるさん☆
この敵を見る限り本当に私は別のゲームをしてるんじゃないかっておもいます。
戦闘意欲のなくなるってか、
こんな敵ならサンダー2くらいで倒せるような気がしちゃいますねっ!

アイコンについては・・・
どこかのサイトのコピペです(ノωヾ*)
かわいいよねーっ!

戦闘中SSを取るのが苦手なんですよねー
突入前にはよーしSS取るぞーって思ってても、戦闘始まれば必死で、終わってから
「あーっ!」
と、SS取り忘れてる状態><
なので、申し訳ありませんが、脳内敵の絵で雰囲気をだそうと思っています(全然雰囲気違う、むしろないほうがいいというつっこみは受け付けません)
Cyula 2008/10/17(Fri)11:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]