忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
[PR]
2024/04/24 (Wed) 20:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu) 08:43
Posted by Cyula
709223fe.JPGこのマート様を倒してこそ真の格闘家になれる。
今まで忍戦黒赤白詩でマートと対決してきた。

今回はマートと同じジョブ
【モンク】での挑戦

私はNOUKINではないのでちょっと不安><


でも、このジュノデジョン帽子をゲットするために
避けては通れない道

マートキャップ(まーときゃっぷ/Maat's Cap)
頭装備の一つ。
Rare Ex
STR+7 DEX+7 VIT+7 AGI+7 INT+7
MND+7 CHR+7 エンチャント:テレポ
Lv70~ All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>

知り合いのフレは【モンク】75で1回負けたという
運任せのマート戦(らしい)
Lv75だからといって油断大敵だ!

先ほどの戦利品の


を持って、



を、7つも持って
【準備完了!】

1e297b39.JPGマートのいるバルガの舞台へと急ぐ・・・
一度サルベージボス前に巨人の薬使用後に
マーター◇白75メ[隔20分]標的PTメンバーに現在HPの一部を倍増して与える。段階1で2.5分使用間隔短縮4
を、使って迷惑かけたことを思い出しつつも
このマート戦で【マーター】を使用しようと策を練る。

マートが百烈拳を使ったら
【カウンター】を使おうか・・・
そこは様子をみながら考えよう・・・・

など考えながら、緊張の面持ちでギデアスを駆け抜ける!

バルガの舞台前・・・
帰りにサクっとデジョンできるように
MPを100にしておく

おいしそうな
クァールサンドを食べて準備完了!!!

突入!!!
30000973.JPG偉大なモンクの証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(モンク)』でバトルフィールドに突入!
Cyula1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Cyulaは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(モンク)』ベストタイム:1分4秒

( ´艸`)まずはお決まりの記念撮影w


(*´∀`)マートのエルボが綺麗に決まってます・・・・・。

Cyulaが、イカロスウィングを使用した。

Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Cyulaのためる→Cyulaの攻撃力アップ。
Cyulaは、夢想阿修羅拳の構え。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。

(Σ(゚□゚;)いや・・・まだ構えただけ・・・ょ)

Cyulaの攻撃→Maatに、76ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、15ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、100ダメージ。
Cyulaは、夢想阿修羅拳を実行。
→Maatに、903ダメージ。

Maatの攻撃→Cyulaに、97ダメージ。
Maatの攻撃→Cyulaに、ミス。

((*´∀`)そろそろいっとくぅー?)

Cyulaの百烈拳!
Cyulaの攻撃→Maatに、69ダメージ。
Maatの攻撃→Cyulaに、109ダメージ。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Cyulaの攻撃。
Maatのカウンター→Cyulaは、97ダメージ。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Maatに、126ダメージ。
Maatの攻撃→Cyulaに、ミス。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Maatに、97ダメージ。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。

(ヽ(´Д`lll)ノ来るぞ・・・どきどきどき・・・)

Cyulaの攻撃→Maatに、86ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、82ダメージ。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Maatに、151ダメージ。
Maatの百烈拳!
Cyulaの攻撃→Maatに、101ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、89ダメージ。
Cyulaの攻撃。
Maatのカウンター→Cyulaは、103ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、89ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、98ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、65ダメージ。
Cyulaは、夢想阿修羅拳の構え。
イベント中は使用できません。
Maat : うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Cyulaの攻撃→Maatに、69ダメージ。
Cyulaの攻撃→Maatに、57ダメージ。
Cyulaは、夢想阿修羅拳を実行。
→Maatに、591ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:1分16秒
現在のベストタイム:1分4秒
Cyulaは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
Cyulaは、百烈拳の効果がきれた。

(*'-')・・・いいえ、実力見せる前にあなたギブアップしましたよ
っていうかね?
ハイポ7本これどうするつもり?
邪魔ヽ(`Д´)ノ

ギデアスを走っていた際。考えていた
【マーター】【カウンター】使用をすっかり忘れていましたね。




しかも!
BCはいるまえにためてたデジョン用のMP!
サポートジョブが無効になってたため
結局ヒール^^;

これでまたマートへの道が近づきました。
未クリア
ナシ侍暗竜召
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 【マート戦】モンク
ちゅらさんのプロフィールのジョブが全然変化ないっすね~、66以上無いジョブは暗侍召竜くらいだっけ?
マートキャップ目指してがんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2008/07/03(Thu)12:37:29 編集
◆ ☆Livaさん☆
えふえふw立ち上げないと現在のジョブレベルがわからない罠><
今度プロフィール更新しておきますねっ
Lv66以上ないジョブはそれですね~。
その4ジョブはLv66~70で挑んでみようと思います・・・竜はめっちゃ辛いらすぃφ(・ω・` )

白以外全部75でやってるんだけど、さすがにLv75だと全ジョブ楽勝ですっヽ(´ー`)ノ
Cyula 2008/07/03(Thu)13:25:22 編集
◆ 無題
モンクでのマート撃破おめでとう!!
マート戦って、意外とドキドキしてgdgdになったりするもんで・・・・何気に緊張するBC戦ですよねぇ
結構余裕っぽい戦いで良かったですネ^^

青いマート帽目指して頑張るもじゃ(`□´)ノ

そして・・あの至高の一品が「ジュノデジョン帽子」な扱いにウケたwwwwwwww
ハル URL 2008/07/04(Fri)10:03:19 編集
◆ 【マート戦】モンク
モンクマート撃破おめでとぅ!
ハイポ7つも持って行く緊張感の中、
記念撮影してるちゅらたんにびっくりした\(^-^)/
というか記念撮影なんて出来るんだねっ。

残りのジョブのマートさんも、
NOUKINちゅらたんなら大丈夫!
マートキャップ取得の記事楽しみにしてまっす(*´д`*)
ぼな 2008/07/04(Fri)12:47:26 編集
◆ 無題
老人虐待のサイトはこちらですか?w
P侍 2008/07/04(Fri)18:16:46 編集
◆ 【マート戦】モンク
☆ハルさん☆
Lv70だからこそエキサイトなBCなはずなのに
Lv75でも突入前はめっちゃドキドキします。
その緊張の裏腹に記念写真を(*´Д`)

マート帽子はジュノデジョン帽で決まりっw


☆ぼなたん☆
レベル上げが飽きている今ではなかなかレベルがあがりませんn
まったりレベルがあがっていけばいいなぁと
漠然と祈っておきますっw
マートはノンなので記念撮影をお勧めします<何故w

>>NOUKINちゅらたんなら大丈夫!
NOUKINじゃないので不安ですね^^^^


☆P侍さん☆
P侍さんを虐待するサイトということですね
わかります。
Cyula URL 2008/07/06(Sun)18:25:16 編集
◆ 【マート戦】モンク
訪問&コメントありがとうです(*'ω')
あと、リンクは適当に見つけたら勝手に張る派なので、削れ言われてもそのままデス

というか、はじめましてじゃないですよね?
まぁ、ちょっとしか会ったことないし仕方ないですかね
たまに、ライ君どうしてるかな?と、ふと思う次第です・・・

モンクマート戦勝利おめでとう!
では、また( 'д')ノ
Oyazikuma 2008/07/07(Mon)01:43:33 編集
◆ ☆Oyazikuma さん☆
えふえふw始めたばかりの頃、どこかでお会いしてますw名前が特徴的だったので記憶抹消システム搭載の私でも覚えていたのですが、何か一度一緒に活動したと思うんですよ。それが何か覚えていませんφ(・ω・` )
5~6人とか結構な人数だった気がしますが。。。

らいざは仕事の関係でネット環境のないところに転勤になってえふえふ引退しました。
その後1度だけ戻ってきたのですが、またヴァナの世界から足を洗ってましたφ(・ω・` )

これからもよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
Cyula 2008/07/07(Mon)10:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]