忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
[PR]
2024/04/20 (Sat) 13:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 (Tue) 10:55
Posted by Cyula

ガソリンがまた7月より値上がりしましたね(# ゚Д゚)
うちでは6月29日にうちの人がガソリンを満タンに入れすぎて
コンクリートにまでガソリンを撒いてきたそうです。

(# ゚Д゚)果たして6月中に入れた意味があるのか!!!

そして毎日のように殺人事件のニュースが流れるこんな世の中

ヴァナではモグボナンザの結果に
歓喜で満ち溢れている人
枕を涙でぬらした人

ヽ(´ー`)ノ平和ですねっ

えふえふwは不景気を救う( ・∀・)

私は昨日誕生日パーティだったため
モグボザンナの結果発表を見れないでいた・・・
そこへ1通のメールが・・・

m7_a.gif1位って数字の順番違っちゃダメなの?
「47693」なんだけど・・・

と、真紅ちゃん

モグボナンザ
1位 全5桁「47396」

うはwwwwwwおkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

詳しくはわからないけど、順番も一緒だよね?多分
ダメもとで明日モーグリに聞いてみたら?と慰めておきました。


「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当選番号を発表いたします!

5等 下1桁「1」      当選個数「837417」個
4等 下2桁「44」     当選個数「60461」個
3等 下3桁「379」     当選個数「6854」個
2等 下4桁「1017」    当選個数「1234」個
1等 全5桁「47396」   当選個数「56」個



さて私はっと・・・・・・・・
5等 10個当選!!!!!
倉庫キャラMikijii君 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

h2_a.gif 「僕はボクボナンザのために戦をLv5まであげたのですが、ミラテテを10個も当選して
戦士がLv6かLv7になりそうです!」

(# ゚Д゚)倉庫キャラにミラテテがあたっても仕方がないですね

4等 1個当選!!!
10キャラで確実に4等狙いをしたんで
ミス買いしてない限りあたる予定でした。
他人倉庫キャラ●●●君
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10万Gに換金しようと思います。


3位 1個当選!!!
倉庫キャラChamyちゃん
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



見事「379」当たりましたよ!
喜ばしい事実
私の日頃の行いのよさが証明されたということではなかろうか。



ヽ(´ー`)ノ1位と2位は・・・・残念ながらはずれました


皆さんはどういう結果になりましたか?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
わーおめでとう!!3等いいなー(*゜ー゜)
何を貰おうか迷いますねえ♪

それにしても倉庫でミラテテってのは・・・w
メインに送らせろお(*`ω´*)
うさ URL 2008/07/01(Tue)11:25:51 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
☆うささん☆
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
倉庫キャラが3位だったのでエクレアはあっても仕方ないのでニコニコ現金かな~(/ω\)

本当、ミラテテはメインに送れるようにしてほしいですねっ!
メイン10枚だったら何気に嬉しいよね~
Cyula 2008/07/01(Tue)12:07:38 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
みらててはLv20以上じゃないと使えないと思ったから、倉庫キャラにはまじで意味ないんすよね・・(´;ω;`)

それにしても、3,4等おめでとーw
4等は素材にしないの~?ベヒ皮、クロマ、ダマスクなどは、安くなっても10万以上はしそうだじぇ?
ちなみに俺は4等だけだったっす(;´д⊂)
Liva 2008/07/01(Tue)12:18:50 編集
◆ あ”
☆Livaさん☆
そうだ!ミラテテはLv20~だったか( p_q)
(# ゚Д゚)ゴミゴミゴミっ

4等はそうだね~
素材がいいかもしれませんねっ( ・∀・)
3等は間違いなく100万ですからバインにでも変換しとくかなヽ(´ー`)ノ
リヴァさんにはいつもお世話になっているので
「ヨロイ蟲」送っておきますね^^
Cyula 2008/07/01(Tue)12:49:08 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
3,4等おめでとうございます
その強運が羨ましい限りデス!

ここはぜひ3等オートクレールにして
倉庫でナイト75を・・・!(ぇ
><)ノやっぱりニコニコ現金支払いが1番ですね!
れん 2008/07/01(Tue)13:10:22 編集
◆ (*´∀`)ノ
☆れんさん☆
>>3等オートクレールにして倉庫でナイト75を・・・!
( ・∀・)かなりマゾいっすなw

私の場合、当たった!!!って喜んでも
よくみたらorz
ってことがありえることなので
何度も何度も確認しました。
オチがないことを祈るばかりです。

明日には100万Gゲットだじぇヽ(*゚∀゚)
ありがとぉぉぉx-っ
Cyula 2008/07/01(Tue)13:37:50 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
当選おめでとぅ(*´д`*)
PCがなくてボナンザ買えなかったぼなです…。
昨日空のLSメンバーのフレのフレさんが1億当たったとかって言ってたなぁ。

ボナンザのミラテテだけエクレア外れてるやつならいいのにねっ(/ω\)
ぼな 2008/07/01(Tue)14:01:55 編集
◆ φ(・ω・` )
☆ぼなたん☆
あらら( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
肝心なときにPC壊れちゃったのですね!
LSの1億当たった人から慰めに何かがポストに届いてるかも(?)
私ならきっと「ヨロイ蟲」送ってあげます^^
(なんの嫌がらせ?)
もれなくぼなたんから「ゴカイ」が届きそうです。

冗談はここまでにして
1位すごいなぁ~全鯖で56人のうちの一人になれたんですね!うらやましい( ・∀・)

あぁミラテテエクレアなしだといいのにな~!
(多分エクレアだね。スクウェアだもんね!
そんな世の中甘くないよねρ(-ε- )
Cyula 2008/07/01(Tue)15:43:32 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
3位おめでとうです!!
凄いですねー!!
私はメインの岩でミラテテ4個、モグに数字を振ってもらった倉庫はアタリ0、ミラテテすらありませんでした。
10口買ってアタリ0てどうよ?白豚ぶっころす!とか思いそうになったのですが、1万ギルで長い夢を見させて頂いたので許してやる事にしました。
Kemurin 2008/07/02(Wed)00:59:19 編集
◆ 無題
おぉぉぉぉぉ!!!
ボナンザ3等おめでとでっすヽ(´∀`)ノ
さすがデキル天然は格が違った!

今日から引き換えスタートですね~
今日はルンルン♪気分で「ちゅらたんインしたお(゜∀゜)ノ」しちゃって下さいwwwww
そして、僕はそんな幸せモード全開の冒険者達を、陰でこっそり見て過ごしたいと思いますwwwww
ハル URL 2008/07/02(Wed)10:32:22 編集
◆ 無題
ちっw
P侍 2008/07/02(Wed)11:09:54 編集
◆ モグボナンザ当選発表!
☆Kemurinさん☆
モーグリとスクウェアはグルだったらしいですね
(ランダムで買った人はあたらないってのは本当だったんでしょうか)
メインでミラテテはいいですね~。
倉庫だしLv20でもないし・・・
エクレアついていないミラテテであることを祈ります。
本当モグボナンザがあって楽しかったです。
あたったときのことはなしてみたりねw

☆ハルさん☆
>>さすがデキル天然は格が違った!
(*'-')ハルさんどこか違う方と勘違いなさってませんか?^^
こちらのブログ主はデキル美女ですので( ´艸`)
↑そっとしてやっておいてください
病みが進行中の模様

ハルさんが影で恨めしそうにしている姿を横目に歓喜あふれようと思います(゚∀゚ノノ゙☆
(鯖ちがうけd・・・

☆P侍さん☆
ちゅw

って見えたお( ´艸`)
Cyula 2008/07/02(Wed)12:59:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]