忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
[PR]
2024/04/24 (Wed) 08:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon) 08:03
Posted by Cyula
644c60f7gif


「銀河祭」 天空の恋人たちの試練!

■開催期間
2008年6月27日(金) 17:00頃から
7月8日(火) 17:00頃まで


tt4_b.gif
「なにやらこのイベントは彼氏・彼女がいない人に喧嘩を売るイベントの模様です^^」

それでは登場人物のご紹介

e2_b.gif
「彦星役のプリンス・ヤヒコさ!なんつーか俺めっちゃもてるんっすよ」

mogic02.gif彦星がLoaranneに浮気しそうになったら
思いっきり頭がかち割れるほど /slapするクポ!


2008062702.jpg
ee2_b.gif 「私~織姫役のPrincess Amdinaです^^
ヤヒコさんと一緒にイベント参加できて幸せ♪
でも。。。私なんかでいいのかしら・・・」

mogic02.gif織姫が強気な発言をしたら /yes
弱気な発言をしたら /no
                           つーか、おまいらの会話鳥肌が立つくぽ♪

ee3_a.gif
 「Loaranneです。【彦星】【私のもの】フフフ

mogic02.gifいっとっけど、これは七夕イベントであって
昼ドラのようなドロドロな展開にはならないクポ。
こいつが彦星に近づかないように /waveで気をそらしてあげてクポ。

ってなかんじのイベントです。
会話は公式とかなり異なりますので注意


4e727fa3.pngこのらぶらぶなイベント
かっぷるを見てると殺したくなる!by某殺人者さん
っていう人もチョット前に携帯ブログに書いてたので
これがきっかけで、暴れる人がでてくるのも確実である←←←


ee2_b.gif 「ヤヒコ様~♪
私のドコが一番好き~?」

(*'-')公然の面前でこんな会話を織姫が・・・

e2_b.gif 「そうだなぁ。君のつぶらな瞳、君のすきとおる声
君の愛らしいしぐさ・・・・。」

(*'-')ふっこんなこと言われても嬉しくない。
私なら「ちょっとマジメに答えてょー!」というだろう。

ee2_b.gif
 「もう、ヤヒコ様ったら~!」



(*'-')鳥肌ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・

  
e2_b.gif 「どれも好きすぎて
一番なんて決められないよ!」



(*'-')<はげ!

この場合、織姫が強気ということで
織姫に【/yes】が正解なのだが

私は二人に【/slap】を贈りたい



( ・∀・)みんなもやってみよう!
とりあえず適当に織姫を殴ったり、彦星を殴ったり、浮気相手を殴ったり してたが
無事クリア←←←



るんるん♪
笹飾りもらいましたっ
さっそくお部屋に飾ろうっと・・・








ヽ(´ー`)ノ・・・・

華やかさがない!
これでも笹飾りといえるのでしょうか!!!

私はこの笹飾りに
「私の買ったボナンザが1等あたりますように。」
と、御願いしておいた。

でも・・・
あの彦星と織姫はノロケばかりでかなえてくれそうにないヽ(`Д´ )ノ


っていうかー!
ボナンザの当選発表は
6月30日
そう!今日である。

ちょくちょく公式を見ているのだが
一向に発表がない!
もったいぶりますねっ(# ゚Д゚)

自分が選んだ数字を書いた紙を会社に持ってきて楽しみに待っているというのにヽ(`Д´ )ノ

家に忘れてきてたwww



綴じ込みは昨日の活動
初めての真紅活動の感想編


金曜から詩人で参加している「真紅」
LSではすっかり「ちんく」となってしまいまして
悲しんでいるちんくです←←←

夕方5時前から現地放置して
夕食・お風呂を済ませ
どきどきで待機しているようです。
そんな自分を

m4_a.gif
「しんくえらい?」

と、自画自賛です。

ヽ(´ー`)ノえらいえらい
と温かく見守っております。

こういう大きなLSで活動するのが始めての真紅
私もLSにはいった当初を思い出します。

その当時を振り返ると
LSメンバーみんなは
「Cyulaさんのイメージはぷりけちゅだった」
といいます。
早くその記憶を消してほしいなぁと願うばかりです。

そんなわけで最初というものは失敗がつきものです。
私は未だに失敗しているのですが、
それも愛嬌と思って諦めます←←←

そして昨日「ラブ」の日
5時くらいにラブのpop場所を調べて、放置していた模様

いつも盾PTの詩人さんがお休みだったので
急遽真紅が盾PTの詩人になることに( ・∀・)
どうなる!真紅!

真紅にまずはラブの敵の特徴を伝える
分かったのかわからないのか不明だが
m4_a.gif
「わかたw」

まったくもって不安である。

それから、盾のところで【マチマチ】して
後衛のところで【バラバラ】して
フロウ近くになったら盾に【ミンネミンネ】と伝える
【エレジー】は入らないからね



いよいよ開戦!
赤盾の元にかけよる真紅
真紅は真紅になんちゃらの【ミンネ】を唱えた。

ヽ(´ー`)ノ何故!



m4_a.gif
「まちがた;;」


続いて、

真紅は真紅にチョコボの【マズルカ】を唱えた。


(# ゚Д゚)何故!


m4_a.gif
「;;」


幸先いいスタートである。

緊張ゆえだったのだろう
温かく見守った。



だいぶ慣れてきた頃に
スーパー白さんよりテル
「前回詩人さん新しいアビで盾に近づかないで歌ってたみたいだよ?」


あああああああ!


【ピアニッシモ】

次の歌の対象を、単体にしぼる。


再詠唱15秒


これで、盾にマチマチやらミンネミンネをかけてあげればいいのだ!

Cyula詩人Lv75 Rupua詩人Lv75としたことが
すっかりその神的アビを忘れていた

( ・∀・)ま。詩人出番ない
出番下さい!


真紅に伝える

m4_a.gif
「うん;;わかた;」

まったくもって不安である。

真紅は緊張の中
マーチマクロとミンネマクロの<me>を<t>に変えていた
( ・∀・)私の説明が悪かったせいで
真紅のパニック最高潮!

1回目アストラルフロウ!
見事耐える赤盾!

真紅は【紳士】にミンネを唱えた。

( ・∀・)おぃおぃ、フロウおわったらマチマチでね

m4_a.gif
「あ”終わったの?;;」

( ・∀・)かなりてんぱっています。


緊張がMAXになったのか
m4_a.gif
「もうだめだ;;」

ヽ(`Д´ )ノ諦めたらそこで終わるぞ!


こうしてラブは無事に

ラヴハルバード(両手槍 D60 隔396 DEX+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 侍竜) /
ラヴトルク(首 DEX+5 短剣スキル+7 両手槍スキル+7 Lv73~ All Jobs) /


66分で撃破しました。


その後のエインでは
モさんを赤さんと何故か勘違いして

m4_a.gif
「途中まで気付かないでバラードしちゃってた;;」


さぞかしモンクさんもバラードをもらってウキウキ気分で夢想阿修羅拳を打っていたことでしょう。
NOUKINさんだしきっときづいていないと思います^^


真紅さん始めてのラブ戦
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
銀河祭のイベントは興味ないのでOK^^v

モグボナンザ、俺もわくわくしながら公式見てるのに、発表ないね(´;ω;`)

ちんくさんにもっと詳しいこと説明すればよかったね(;´д⊂)
まあ、何事も経験なので、OKっす^^v
Liva 2008/06/30(Mon)15:06:54 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
>こういう大きなLSで活動するのが始めての
次は水曜裏LSに拉致されるのですね!判ります!
火曜でリンバスLS拉致ですね![/cheer]

>早くその記憶を消してほしいなぁと願うばかりです。
書換完了!ぷりけちゅ=(書換)=>天ねn(ry [やったー!]
見事に書換が成功したようです。[おめでとう!]

因みにJOLでの詩人の動き比較してみました。
○盾PTの詩(閣下!)
マチ1:マチ2=34:38、ミン3:ミン4=14:14
バラ1:バラ2=42:46

○墨狩PTの詩(いつもの樽)
バラ1:バラ2=35:38、メヌ3:メヌ4=14:14
その他:エチュ、スレ多数。

回数的には上出来なんじゃないでしょうか。

>バラードをもらってウキウキ気分
だからREPが1段低いんだね!納得。
でもエインのボスにはエレジきっちり入れてますよ。立派。
臼墨弛樽 2008/06/30(Mon)15:34:26 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
☆Livaさん☆
ほんと公式遅いですよねっヽ(`Д´ )ノ
私が1位ってのは確定的事実なのですが^^^^^

まぁちんくもこれから成長していくと思うんで、生暖かく見守っていきましょうかねw
私的にはブログネタが増えると今からワクワクです。
Cyula 2008/06/30(Mon)16:56:00 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
☆臼墨弛樽さん☆
真紅はリンバスはめっちゃ興味あるみたいですねっ

あと・・・記憶変換をできれば
【可憐】【清楚】などにしていただければ
嬉しく思いますっ( ・∀・)

真紅は一生懸命頑張る子なので、慣れたらもっと良くなると思いますよっ♪
あ”バラードだったからダメ伸びなかったのかwww
ちなみに忍者で総ダメギリギリ1位取れたのが涙が出るほど嬉しかったですよっっ♪
忍者はアタッカーとしては劣化と言われてて、自分でもRepって取ったことなかったんで・・・
他アタッカーのログだすと急なNM時とかに困ることあるんで、ログ消してるんです><
ダメ忍者これからも盾としてもアタッカーとしても頑張って行きたいと思いますっ
Cyula 2008/06/30(Mon)17:08:51 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
えっと。。初めてのカキコです^^

てか;;まず一言・・・・
ちゅらさん・・・・・・・・・・・・
ネコの顔違うし;;

昨日はほんとまぢでテンパッてましてすみませんでした><
戦闘中。【ピアニッシモ!】

へ?wとおもいつつしかも。<me>を<t>に変えるだけで精一杯の私は・・・・・・・

ピアニッシモをマクロ変える余裕もなく・・・・・・
手動だったぁぁぁぁぁぁぁ;;

とまぁメソメソしてながらやってましたwww

皆様が暖かく見守ってくれるというコメに
しんくはこれからも頑張っていく所存であります;

臼墨さんのコメでそんなに歌ってた記憶はないのですがwwww
ちょいびっくりですw

では。これよりメリポいてきまぁーw
ご飯とお風呂済ませてから^^

ではこの辺でw

シンク 2008/06/30(Mon)17:50:00 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
☆シンクさん☆
確認したところシンクフェイスじゃないですねヽ(´ー`)ノ

シャイさんはデータ取ってるのである意味怖いですよねっwきちんと仕事しないと数字でバレバレ( ・∀・)
まぁがんばりすぎると疲れると思うので、楽しんで一緒に遊びましょうね~っ(人´∀`).☆.。.:*・°

これからもネタ提供よろしくおねがいしますっ
Cyula 2008/07/01(Tue)09:30:35 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
ちょwwwなんか俺、悪者ですよwww
まぁREPは常時じゃないんですけどね。コアな戦闘でしか回してないし。
公開を上位者に限定し「ぁぁ、あの戦法が効率いいんだな。」と理解する材料です。
JOL戦とかで墨の戦術が変化してきてますね。ブリザド特化に。
因みに会話ログはテキストベースでフルで取ってますけど。
ここ5年分のログがあったりします。もう大杉で見るの無理なログが。現在20GB。

追記:
籤は、、、当選番号がアレ杉ないか?当選本数も56(語呂)本だし。
「47396(支那さん苦労)」・・・意訳:大陸の業者さんご苦労様です?
メーカが公式に業者と癒着してるでOK?w
臼墨弛樽 2008/07/01(Tue)09:43:45 編集
◆ o(*^▽^*)oあはは
☆臼墨弛樽さん☆
Repに関してはわかってますよっ
やっぱり上位の人はどうやってやっているんだろうとか興味から自分のスキル上げになりますもんね~
いつもラブ戦で1位の墨さんに意見を聞くと
召喚するタイミングとMPの残量を考えつつ、無駄のないスクワットをしていると言っていました。
やはり上位の方はいろいろ考えてやっているんですよね。
いつもデータ取りありがとうございます。

>>「47396(支那さん苦労)」・・・意訳:大陸の業者さんご苦労様です?
うはwwwwwww
1位当選が56本。。。その中に入れなかった私涙目(# ゚Д゚)
Cyula 2008/07/01(Tue)10:27:21 編集
◆ 銀河祭「天空の恋人たちの試練!」・真紅の初ラブ戦
えっと;;
今日よく読んでみたw

エイン編。

モさんに【ピアニッシモ】【バラード】!!!!!
途中まで気づかなかったんではなく・・・・


一回だけですからぁ~~~~~~~~~~っ!w
(注:バラードしたのがw)


なんかおかしいと気づき、すぐさまPT構成で確認しましたからぁぁぁぁぁw


ぁ;この方モさんだた;;と気づきました><

うぅ;;

ごめなさい;

シンク 2008/07/01(Tue)19:54:32 編集
◆ ☆真紅さん☆
モさんで【ピアニッシモ】【バラード】をもらえる機会はメッタにないと思うんで、貴重な経験しましたね。

途中範囲か何か死んじゃったときも衰弱ながら歌お疲れ様でしたっ♪
Cyula 2008/07/02(Wed)09:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]