忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu) 15:12
Posted by Cyula
ログインして夕食やらお風呂やらのため
離席をしていた



戻ると・・・・








ヽ(´ー`)ノ・・・・【何ですか?】


誰からのテルとか
言うまでもない。
分かると思います。

とピンクの字で埋め尽くされているログを見て
一言物申したい気持ちでいっぱいでしたが
さらりとスルーでかわした。
多分ぴーさむらいさんは悲しみのあまり泣いていたことと思います。
     ↑犯人

だってね!
裏遅刻!!!
水曜日は家の事情で7時半という時間に間に合うのが非常に苦しいのだ。
間に合わないと思った7時20分

/l ごめんなさい。40分くらいに戻ります;

と遺書を残し
猛ダッシュでやるべきことをし、

43分に戻る。


みんなはちゅらさん獣使いで~きて~って思ってると思いますが←←←
リーダーが「ちゅらさん忍者で!」という鶴の一声で
忍者で裏に向かいました。

今日はザルカの日です。

白門>>バス自国OP>>フォルガンディ






懸命に急ぐ私!
吹雪にだって負けません。
遅刻したんだからわき目もふらずに裏へと急ぎます。

もうちょっと・・・
あともうちょっと・・・・





ちょっと待てwww

マキ戻し・・・キュルキュルキュル




今日はザルカの日です。
白門>>バス自国OP>>フォルガンディ



な・ぜ・ザルカに行くのにフォルガンディに飛ぶのだ?
ここはどこ?
ここは、ボスディン氷河(# ゚Д゚)



ゴブリンと巨人がちょっとニヤリとした気がしました。


(# ゚Д゚)やっちゃった感バリバリ

LSでは「さすがwちゅらw」とお褒めの言葉を頂きました。


はぁはぁ・・・・・全力で雪道を走りOPへ到着
(# ゚Д゚)・・・・。


獣人支配

なに、このギャグ
面白いの?



悲しみの涙が当たり一面の雪を溶かします。
そして
【微塵がくれ】

無事(?)に白門に戻り
白門>>バス自国OP>>バルドニア


ここだよ!ここ
ここがザルカバード!
くぅらーいーよ。さむーいーよ♪
だーれもーいなぁいよぉ

口ずさみながらザルカ裏入口に急ぎます。



○しゅさんから砂時計をトレードしていただき、
いっそいでみんなのところへ合流しようと思っていた。


砂時計をトレード







(# ゚Д゚)・・・・。

Rambix:あがっ!見つかってしまったな!
      アイテムにつられてしまったぞ!


ゴブリンPOP


(# ゚Д゚)・・・中の人ぽかーん
自分のことながら
理解できません。

ゴブリンに時計をあげちゃう私




Rambix:でもいい。これも何かの縁。
      オレ、おまえと戦うの、イヤ。
      おまえも、オレと戦うのイヤ。

私はなんでおまえと話してるのかと思うと、イヤ。



Rambix:だからヘイワテキに、話し合う。
      オレ世界中の冒険者の話、聞いてきた。
      イワユルヒトツの聞き上手。
      だから、おまえの自慢話聞いてやる。


自慢話聞いてくれなくてもいいので
時計返してください。
裏に行きたいんです。


Rambix:だったら、用はない。
      サヨナラ・・・。


はい(# ゚Д゚)サヨウナラ。


○しゅさんに、事情を話しして
時計を再度もらった。


時計とれーd
時計なくなってねえええええじゃん!

時計2個所持したままイン



無事(?)ザルカ裏に到着しまして
時計をバザーしようと・・・
1個邪魔だなぁ・・・・


(# ゚Д゚)思わず1個時計捨てようt・・・・

でもそこはかしこいCyula←←←
思いとどまりましたよ。
捨てたらまた排出されて大変な目にあうとこでした。
もし実行してたら
この日は寝たほうがいいですよね。

仕方なく
時計を2個バザー・・・

流れ出した砂時計  1G
流れ出した砂時計  1G


寝落ちしたら2G儲かります(・ω・)b



裏の戦闘始まるまでの
Cyulaの大冒険でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
ちゅらさんのドジッぷりを披露した感じですねw
タイトルのザルカについてがまったくなかったwww
おかしなCyula【ザルカバード】裏・・・いやいや、これが普段のちゅらさんですよ^^v
Liva 2008/07/10(Thu)19:52:31 編集
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
ザルカとボスディン、私も区別つかないです。
なのでちゅらさんのお気持ちは痛いほど分かります。
でも砂時計でゴブNM沸かそうと試みた経験は無いのでそのお気持ちは量りかねます。
昔北裏エリアで大リンクが起こり、「生き残ってる人は時計捨てて!」というリーダーの指示を聞き、逃げ惑いながらもう一つ時計を作った経験はあります。
Kemurin 2008/07/11(Fri)00:52:33 編集
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
りあるちゅらたんが本当にあたふたしてたんだろうなぁ…。
裏の内容がない辺り、
裏突入までにかなりの体力を消耗したのがうかがえる(・ω・;)

P侍さん…、ぼなファンになりました\(^-^)/
ぼな 2008/07/11(Fri)12:08:29 編集
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
さすがちゅらさん。
言葉にならないぐらいすごいですw
P侍 2008/07/11(Fri)13:05:01 編集
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
☆Livaさん☆
ドジというかなんというか(;゜д゜)
間違いやすいのでいつもは確認するんですょ
OPに関しても支配かどうかとかね。
こういうときに限って確認しないで、慌てる。
 自分の中のおっちょこちょいの神が舞い降りているときなんでしょうかねぇ~・・・
ザルカにつくまでが戦場でしたよ!!!
ザルカの中では眠気との戦いでしたよ(後半)

おかしなLivaさんに言われたくない(;´д⊂)



☆Kemurinさん☆
北国OPは時々リージョンで確認したりしないと間違えそうになりますね。
同じにおいのするKemurinさんなら、きっと分ってくれるものと思っておりました(*゚▽゚)

ゴブリンPOPに関して
今までそんなのがあるかさえ知らなかったんだよね(ザルカに・・
時計をもらってF8でポイント探して、トレードしたんだ。いつもは遅刻じゃないからみんながいるところでF8してたんだ。
そこの違いだね!

わたしも!!!
時計捨てようとすると
もう1個できちゃう性質ヽ(`Д´)ノ

ドジが多くて、自分で「何これ。私狙ってるの?」って自問自答したくなるくらい自分の行動に責任がもてない今日この頃(*´Д`)


☆ぼなたん☆
P侍さんの人気ぶりに嫉妬(*'-')
P侍さんとヴァナで出会ったら声をかけてあげてくださいwさぁ見つけられるかなっ(*゚▽゚)

人間あわてるとロクなことがないですよね。
忘れ物したりとか(あわてなくても忘れ物しますね)
なのでこの日はサポ確認、かばん確認
落ち着いて行動しました。
落ち着いてOP選択をしました。
結果コレですよヽ(`Д´)ノ
自分で自分の行動に疑問を抱き、自分でもわからない意味不明な行動に疲れますが
ここはブログネタと思って乗り越えるようにしています。
そうじゃないとやってられません^^

ご想像のとおりみんなと合流した時点で私の裏ザルカは落ち着きを取り戻しました。
この日フリーで忍手取れたんだよぉぉw
嬉しかったぁぁぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)


☆P侍さん☆
すごいだなんて(*^-^*)
てれますなぁ~(/ω\)当たり前のことしたまでですよ^^←←←
Cyula URL 2008/07/12(Sat)06:56:09 編集
◆ おかしなCyula【ザルカバード】裏
くーらいよ、さーむいーよ
だーれもいなーいよ~

これ、一回思い出すと
ずっと頭から離れません・・・(´ー`)

ちゅらさんがあせっている様子が
とても萌えました(´∀`)
べる 2008/07/14(Mon)18:55:58 編集
◆ ☆べるさん☆
そう!そうなの
【ザルカバードの歌】インパクト強すぎ
歌詞を無駄に暗記しておりますっ( ・∀・)
あれ作った人天才だなぁって思う。

ザルカ裏にいくまでに、ここまで時間かかる人は私くらいと思います。
誰か砂時計をトレードしてゴブリン沸かせた!!!
っていう仲間いないでしょうかね~・・・orz
Cyula 2008/07/15(Tue)09:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]