忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri) 08:10
Posted by Cyula
最近私のブログで人気急上昇中(!?)の
☆☆P侍さん☆☆

この方の存在なくして私のブログは語れない
中心人物の一人
P侍さんってどんな人なの~~~って黄色い声が飛び交いそうなので
ちょっとだけP侍さんについて語りますねっ

この日はP侍さんはメリポ希望していた???

メリポ希望だよね?・・・・多分・・・
まぁメリポ希望って書いてるし・・・間違いはないはず







(*´Д`)・・・・・・・。

インプとプークはどことなく似てるけど
違う種族なんだよーーー!っていうことをさりげなくヴァナ国民に伝えようとしているのか

誰もしるよしがない・・・

そもそも私はムーミンってあまり知らない

ねぇ~☆む~みん
こっち向いて♪
はずかしがら~~な~いで~・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.


というエロティックな歌くらいしか知らない

ムーミンの本名
【ムーミントロール】
(*´Д`)トロール種族ですかっ!

ここで緊急ニュースです。
衝撃の事実が発表されました
ムーミンはカバじゃない!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

ちゅらはバカじゃない!いやバカかも・・


【ムーミン族】だそうです。
ふぅん(*´∀`)

【フローレン】

ムーミンのガールフレンド
フローレンの前髪はニョロニョロっていう生き物に感電するらしい←んで?
【スノーク族】


なるほど、たしかにムーミンとフローレンが別の種族であることは分った

ただし・・・P侍の正体の謎は深まるばかりである。



折込は銀海サルベージ

銀海サルベージ
1層フォモルNM
私の希望の薄頭をこのNMは落としてくれないケチNMだった

2層インプNM
後半装備やステ解除も充実してきてダメの成長が面白い層
いいダメand連携が気持ちよかった
M侍は、八之太刀・月光の構え。

Cyulaは、夢想阿修羅拳の構え。

Cyulaは、夢想阿修羅拳を実行。
Deviletに、969ダメージ。

技連携・闇→Deviletに、969ダメージ。


いつもこうだといいのにっ
薄脚15装備をドロップし
3層へ

3層はシーフがあたり扉をみつけるべく
部屋中の扉&ギアを絡めとって
動かない扉を見つけ次第
【全力で攻撃だ】

今回の作戦は
4層で6連ギアをやらないので
このあたり扉で百烈拳使用

多少ギアと扉戻ってきたが
かなりスムーズに倒すことができた


4層
6連ギアは向こう岸に進んでるので
宝箱を1~2個覗きつつ
中央広場手前に集合

シーフが囮で扉ギア戦車をからめ
各担当の人が4つ隅のとびらを抜く

扉をスタート地点ワープの場所にひぱってくる
注意しないと扉のタゲがきれるので要注意

扉4つと沸い雑魚をたおし
いよいよ亀NM

(*´∀`)もうね・落とさないのが当たり前に感じてきてるよ
諦めたことになんちゃらっていうから
そのうちでるよね。
うちのLSだけ実装してないとか
そんな理不尽なことないよね

その後、八つ当たり気味に戦車を倒す


そして20分ほど時間残してボスへ


魅了中の武器チャームスティッキ+1
かわいいのなんかウキウキだったよ
このかわいい武器で
M侍さんを3発
S白さんを1発殴れて
楽しかったです。
1発13~24ダメでした。


そしてこの戦車さんがもっていた装備とは!




おつかれさまでしたっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ムーミンと銀海サルベージ
ムーミンかぁ、俺世代違うので知らないや(/ω\)
でも、ムーミンとフローレンは種族が違うの驚き( ̄△ ̄;)

銀海って、どこも渋いですよね・・・銀海が嫌いになるほどに(´;ω;`)
Liva 2008/06/27(Fri)10:05:53 編集
◆ ムーミンと銀海サルベージ
★Livaさん★
リヴァさんは人形劇「ひょっこりひょうたん島」世代ですもんね~(*゚ー゚)
ムーミンにせよ、フローレンにせよ
かばの種族だと信じて疑う余地はありません><

銀海=ケチ!
出たときの喜びは計り知れませんねっきっと・・・
Cyula 2008/06/27(Fri)10:46:55 編集
◆ ムーミンと銀海サルベージ
最近ね、このブログの前説?に利用されてる気がします

私にとっては普通のサチコなんだけどなぁ( ̄ー ̄)
P侍 2008/06/27(Fri)12:19:14 編集
◆ 前座担当様へ
☆P侍さん☆
あなたとの会話すべてが前説になりそうなことしか話してない気がする( ゜Д゜)

P侍さんのサチコは素敵なものも多いですよね~
頑張って出きる限りネタのないときなどUPしていきたいと思います。
フレさんのも面白いのあったらry
Cyula 2008/06/27(Fri)12:34:04 編集
◆ ムーミンと銀海サルベージ
薄胴35は本当に出ないですねえ(´_`。)
私はずっとお手伝いに行ってて27、8回目にようやくドロップ!
それでも運がいいほうみたいですわ;;
きっと苦労の分だけ出たときの感動も大きいぜ!
めげずにがんばですお(`・ω・´)


そうそう、モグポナンサ?
私はミラテテが当たりましたヽ(^o^)ノ
・・・ゆ、夢を買ったからいいのさ!
ぶわっ(´;ω;`)
うさ URL 2008/07/01(Tue)01:21:34 編集
◆ コメントありがとうございます
☆うささん☆
銀海サルベの薄胴35のドロップの悪さは異常ですね><
だからゲットできたときの喜びは想像を絶する嬉しさかもしれませんね( ・∀・)
いつかそんな日が私にもくるのかなぁ~・・・
サービス終了までに取れなかったら■eを襲撃予定です←←←

私のボナンザの結果は7/1の記事にしたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°
ミラテテおめでとうございます(?)w
ミラテテは倉庫キャラが見事10個当選しました・・・
倉庫でミラテテもらっても・・・・
倉庫の戦士がきっとLv6~7になりそうな予感・・・w
Cyula 2008/07/01(Tue)10:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]