忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:32
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed) 15:48
Posted by Cyula
ログインするととあのP侍からテルがきた

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ff3e549d7db8208bde4d5b510f660cb8/1214980416

(*´∀`)・・・
むしろ神様は普段からよい行いをしている人をきちんとみていて
こうやってご褒美を下さることがわかったと思います^^


モグボナンザで一攫千金を当てた人
はずれてえふえふwの気力がなくなってしまった人
あたった人を影でうらめしそうに見つめる人
さまざまだったと思います。

3等があたった私
でも、もらうまではオチがあるんじゃないかと不安は私
(日ごろの行いのせいで自分の目が信用できませn)
さっそく朝早く、商品交換にいってきました。

Chamy ウィン
商品受け渡し場所 ウィン港(F-6)

4892ae6a.JPGちゃみ:ねぇねぇ。100まんじーくれるもーぐりたん
知らない?


やぱん:ヒュームやエルヴァーンはどうして、年をとるごとに、
ああ~ころころと姿かたちがかわるんだろう?
あんなに変化があるんじゃ、毎日。退屈しないんだろうなぁ。
年をとるのが楽しみになるんだろうなぁ


ちゅら中身:それはない!永遠の若さを私に下さい!

っていうか
モーグリどこーーー???

mosusu.JPGちゃみ:もすすたん、もーぐりしらない??

もすす:このまま東へ抜けると、ミスラの地区・・・
森の区につくわよ。

ちゃみ:いや・・・もりのく じゃなくて もーぐり!!!

もすす:ミスラは海の向こうから来た民よ。

ちゃみ:・・・・・・・・。



fc11080a.JPGちゃみ:エルヴァーンのおじちゃん。もーぐりみなかった~?

れぼんだー:ううむ! ヴォルボーから
まだ荷物が届かない・・・!どうなっているのだ!

ちゃみ:ヽ(`Д´)ノモーグリがいない・・・!どうなっているのだ!


なお、賞品・賞金の受け渡し期間は、7月2日(水)16:00~8月1日17:00までです。

ヽ(`Д´)ノこのとき、7月2日7:00
どうりで・・・・いないわけだ・・・・・・、λ ちぇッ


折込はオメガでの不思議

ログインしてさっそくリンバスパールに装着完了

/l (*´∀`)ノ

・・・・・。

少しして流れるLSメッセ
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ff3e549d7db8208bde4d5b510f660cb8/1214982024" は壊れているため、表示できませんでした。

(*'-')・・・。リンバスでアラパゴ遺構
LPつけ間違いました(*ε* )

よくあるある^^

f2345657.JPG9e4b4021.JPG







オメガってかっこいいですよね
アルテマよりオメガ派ですっ

何事もなく順調にモクモクとできているオメガ戦
忍/暗の私は、タゲ固定をしないように
むしろ、こいつさぼってるんじゃね?^^;
って思われないようにタゲを取る程度に
スタン・バインド・スリプル・暗闇1・2を入れていきます。
暗黒魔法はMPの残量でいれたりいれなかったりw

オメガ用マクロを作ればいいのですが
蝉1・2以外はぜーんぶ手動です(*´∀`)




Σ(゚□゚;)?

あれ^^;


しばらくしてからもう一度




(*´∀`)・・・いや・・・違う
ってか、1回目も2回目もちーっとも蝉壱を唱えた記憶がないんだぁぁヽ(`Д´)ノ

よーく自分の行動を思い出す。。。



(*´∀`)あ。暗闇の術:壱と勘違いして蝉壱となえてたんだ^^;

こんなイミフな忍者がいてもオメガに勝てる他メンバーのスキル
すばらしいです。
ヘッドバッドやスタンまわし、エレジータゲまわしでかなり蝉は楽なんだよねっ
片方がヘイトリセット喰らっちゃってタゲ固定のとき
余計にエレジー・スタン系助かります
自分のスタンも便利^^



結局、手2個でした。゚(゚ノД`゚)゚。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 賞品交換とオメガ
「100まんじー」がかわゆい(´∀`)
おだんごたるっこ萌え!

っていうか、3等おめでとうございます!!
すごいなぁ~
私なんて「どーせ当たらないさっ・・」というポーズをとっていたにもかかわらず
当選発表と聞くと光の速さでPCの電源いれてましたっ。
そしてやっぱり当たってなかったんですけどねっ。うふふ;;
p侍様のふぁん(べる) 2008/07/02(Wed)18:25:18 編集
◆ 賞品交換とオメガ
> むしろ神様は普段からよい行いをしている人をきちんとみていて
> こうやってご褒美を下さることがわかったと思います^

確かにそのとおりですね。
CyulaではなくChamyに当たるところがホントにそうだと思います。
Cyulaのために日々努力しているChamyがあたるんですもん。
Cyula自身には当たらないところがオモローです。
Cyulaはいいことをしていない、そういうことw
P侍 2008/07/02(Wed)19:53:04 編集
◆ 賞品交換とオメガ
なるほど・・・Cyulaさんじゃなく、Chamyに神様が微笑んでくれたんですね(;´д⊂)

相変わらずの天然っぷりが出ていますね^^

それにしてもオメガの胴が出ないっすね(´;ω;`)
Liva 2008/07/03(Thu)07:31:14 編集
◆ 賞品交換とオメガ
☆p侍様のふぁん(べる)さん☆
( ゚Д゚)・・・私の天敵P侍さんのファンなのですね
P侍さんも喜びを隠せない様子でしたw(?)

100まんじー・・・・・・
そか・・・普通100まんぎる
だよねφ(・ω・` )
普通に間違っておりました( ・∀・)
ま。かわゆいといわれたので結果おーらいですn
おだんごたるってかわいいんだけど全体的に少なめなのかな~って思います

どうせ当たらないさ~って思いつつも
どきどきワクワクで当選番号確認する!わかります。
またこのような企画してほしいねっ


☆P侍さん☆
(# ゚Д゚)・・・・・・・・・。
た。。。確かに本体は1個も当たってませんでしたょ
( p_q)えーん・・・

ちゃみぃはかわいがっていたハムスターの名前から取ったんです。天国からきっと私への感謝への御礼であててくれたんですね。
よって、私の日頃の行いってことですよねヽ(´ー`)ノ


☆Livaさん☆
Chamyが私に幸運をもたらしてくださったのです。
Chamy「この100まんじーでCyulaさんが少しでもヴァナ生活が楽しめるようになるといいな~^^」
って言っていましたヽ(´ー`)ノ
もつべきものは、すばらしい倉庫キャラですn
Chamy「レインハット交換しようかなぁ~^^」

(# ゚Д゚)・・・・。


空蝉の壱の効果なしはやってて不思議でなりませんでした。蝉が余裕だったので効果なしでも蝉に困ることなかったんですけどね。
あ、タゲの半分以上Livaさんだったですしね(/ω\)

だって(/ω\)前半取りすぎるとヘイトリセットくらって、後半のタゲ維持きつくなるし^^^^^
Cyula 2008/07/03(Thu)09:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]