忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
[PR]
2024/03/29 (Fri) 01:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon) 13:13
Posted by Cyula
P侍さんとの会話
メインの話で
444c7499.gif
「私のメインは獣使いです」

e7_a.gif
「なるほど。ちゅらさんのメインはけだものなんですね

444c7499.gif
「・・・・ヽ(`Д´ )ノ」

この穢れなき純情無垢な私を捕まえてけだものとはヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノ
まったくもって失礼な話である。


ブログを書くときは毎日コツコツ書くが
いったん書かなくなると書く気力がなくなる私
気合をいれて書こうにも
何を書いていいかわからない。そんなときありますよね!

最近、証を取れる可能性がでてきた!ということで
真剣に「鬼哭」を作ろうとしている私


(# ゚Д゚)これほど果てしなく無理!な目標はいままであったでしょうか!
でもこれも試練!
ヴァナに鬼哭がある限り
手にいれようと努力するのが・
・・・( ・∀・)なんだろw

私は鬼哭をゲットして「迅」を撃つ!!!
(特殊WSより「迅」のほう強いというなんともかなしいレリック)





ただし先立つギルなし!


そんなわけで
バタバザーに通う日々
(*´∀`)うーん。最近作る人が多いのかなかなかバザーみません。
見たとしてもバイン6000gとか私にとってちょっと高め><

●ここはRさんとかPさんとか見習って
激安買取シャウトをするか!!!
φ(・ω・` )ヴァナにいれなくなりそうなので、却下!

●裏LSにもう1つ入って貨幣収集を頑張る!!!
φ(・ω・` )裏・・・嫌い

●頑張って金策して、高くても見かけた瞬間買う
φ(・ω・` )金策いいのありますか・・・
最近やってる金策「栽培」「毒薬作り」「素材狩り」
素材狩りはLSメンから聞いていろいろ行ってみてます

●Sタルタルに御願いして売ってもらう
φ(・ω・` )最終手段お願いする


とりあえずは先立つギルを集めないとですね。
ブログを書いてない期間頑張って金策してましたy
◎プーク3回
☆クロマ鉄鉱 0個 
◎クラクラBC
☆クラクラ 【どこですか?】

素材狩り
◎スヴァール城
LSメンがやってるという金策
十字の通路にアーリマンがいて
各4上段のデーモン3匹づつ
のところで金策をしてみました。

ジョブ:シ/忍

戦闘はスムーズにできるものの・・・
隣のエリアのデーモン釣れない(?)
デーモン3匹+アーリマン2~3匹ローテで
なんと
時給が!!!!!










φ(・ω・` )・・・・。

途中で眠くなってお昼寝したため
(# ゚Д゚)わかりません!



今度機会あったらデータでも取ろうと思います。

素材金策研究予定地
☆ミザレオ海岸  敵Leshy
素材:宿木・その他原木狙い

(・ω・)メリット
OPからすぐ近くなのでお気軽にいける
(・ω・)デメリット
【練習相手になりません】の為、印章がでない

☆ボヤーダ樹 敵Elder Goobbue データ修正 
素材:ボヤーダ苔・謎の樹木の挿木・ウィスタリア材

(・ω・)メリット
素材すべてうま~!印章うま~!
謎の樹木の挿木⇒栽培するもじゃ!
ボヤーダ苔⇒「万能薬」の合成素材につかうもじゃ!(競売でも1D1万)
ウィスタリア材⇒店売りうまうまうま~!
(・ω・)デメリット
狩場が遠い。
業者と間違われる←←←
死ぬ可能性もある(たまに麻痺ヤヴェ(# ゚Д゚)
やまびこ薬大量使用(ケチってスリボルで寝せ続けるのも手^^^^)

☆イフリートの釜  敵Lindwurm (皮) 他抽選雑魚
素材:リンドゥムの皮(競売5万)

(・ω・)メリット
完全抽選のため時間計る必要なし
抽選でラプトゥルの皮がでるのでそれもまたうま~
印章もでるし^^
(・ω・)デメリット
敵レベル74~76なので手に汗かきながら蝉回し
獣使いで死亡
その後はずかしながら赤で死亡(他の敵に絡まれたw)
忍/シでやっと倒したことがある。
ハイポ持って行った方が安全カモメ


☆海蛇の金貨必要なとこ  敵サハギン
素材:歌関係・ちょびちょびもらえるギル

(・ω・)メリット
歌でかばんが満タンになってもノーグが近い
(・ω・)デメリット
ライバルがいるときがある。
詩人胴のNM沸いてどうしようか困る
(既に1着持っていて未使用)


☆五行の眼作り
(・ω・)メリット
獣使いの出番と錬金術がいかされる
いかにも私のための私による私の金策
(・ω・)デメリット
めんどくさい
バタバザーよく見かけるためライバルが多い
そして売れるか不安


☆Livaさんから貨幣を盗む
(・ω・)メリット
一番効率よく、しかも確実に鬼哭に近づくことができる。
(・ω・)デメリット
怒られるφ(・ω・` )




その他、聞いた金策とかを実践して頑張っていこうと思います( ・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらさんはけだものだったんですね>_<

証は今の裏LSで目処が立つけど、問題は欠片ですなぁ・・・
①お盆、年末などの裏LSが休みの時を狙って、募集をかける。
②今の裏LSでどこかと合同(Nシさんに相談だけど)
③諦める^^
今考えられるのはこれくらいですなぁ・・・

欠片の目処さえ立てば、貨幣稼ぎばっか考えて金策とかするんだが・・たぶん(笑)
Liva 2008/07/07(Mon)12:13:23 編集
◆ ☆Livaさん☆
欠片取りは今のLSだと人数的に厳しいんですもんね~私はまず貨幣集めが厳しいです!
これからのヴァナ生活は毎日金策に追われる日々をしたいと思いますっw

目標持たないとだんだんヴァナにいても放置者になってるので飽きるまでw頑張ってみようと思いますっ!
Cyula 2008/07/07(Mon)12:42:51 編集
◆ 貨幣売りの樽樽
>バイン6000gとか
それ高値付近だよ!実勢は5000~5500前後。
因みに捨て値が@4000のシャウト買取価格。
ウチの裏の外販価格が@5300.
某墨ヒュム氏が、この3割引価格で空LSをスポンサーにして
強化中です。ポイントが尽きるか、完成するかを待ってねw

因みに欠片はお空のLSクラスの構成なら20人で取れるよん。
・・・盾以外は!(着替とアビ前提。詩人*2必須。前衛特化構成。

因みにトレハンありの金策ならウルガランのボナコン広場お勧め。
ウチの裏面がやってる主要金策。お肉屋さんですね。

あとは、、、何故か売れる封獣板もお勧め!
みんな10個単位で纏め買いしてくれるよ!w

あとは2~3人で出来る秋石@40万取り&売却。
メリポも印章も取れる、ウチのメインLS面がやってる金策。
臼墨弛樽 2008/07/07(Mon)14:35:48 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
ウルガランの牛(ケアルクロッグのNM)でるとこですよね?
(# ゚Д゚)なかなか肉おとさん!
(# ゚Д゚)ついでに印章もおとさん!
で、2回ほどやって挫折した狩場ですねっ

φ(・ω・` )まずはトレハン発動がにぶい自分を恨むべきk

最近レリック作ってる人が多いですよね~っ
みんないろいろ駆使して頑張ってるんですねw
欠片が20人くらいでできるということでなんだか嬉しくなっちゃいました。
未来が見えてきましたが
ギル収穫のメドは見えてきません。
臼墨さんの意見を元にいろいろ頑張ってみようと思いますw

( ・∀・)その前にサービス終わっちゃうかm><
Cyula 2008/07/07(Mon)15:05:01 編集
◆ 鬼哭への果てしない金策の道のり
金策かぁ・・・俺も安定して稼ぐのって栽培くらいなんすよね・・・
餌はいつも枯らしまくりですが(笑)
俺ももう1つ金策ほしいなぁ(/ω\)

最後に変なこと書いてありましたね(´;ω;`)

Liva 2008/07/07(Mon)15:07:38 編集
◆ ☆Livaさん☆
>>最後に変なこと書いてありましたね(´;ω;`)
いやいや、最後が一番大事なんですよ( ・∀・)

一番いいのは栽培が効率いいとは言えど
毎日毎日倉庫巡り大変ですよね~っ!
倉庫も@4でMAXですが今でも大変です。
栽培用に②垢~③垢が効率よさそうだけどねぇ
いわゆるヴァナ公認RMTですn
リヴァさんも毎日見ると餌枯れないよ!!!
一度も枯れたことない私は偉い(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
Cyula 2008/07/07(Mon)15:42:44 編集
◆ こちらでは初めましてっ
鬼哭への道、楽しそうですね!
期待して朗報をチェックさせてもらいます><

印章集めがてらスキル上げしつつ、NM狙いとかイイかもですねークフは結構宝庫です。
昔、赤/忍やりだしたころ、盾スキルをあげようと
思ってカニを沢山集め、

/ma ファランクス <me>
/wait 60
/ma ファランクス <me>
/wait 60
/ma ファランクス <me>

みたいなマクロ思いついて「俺様これ天才じゃね?wwwwwwww」といってコンビニ行きました。

戻ったら死んでました。
クフは魔界です。
まうあ 2008/07/07(Mon)20:47:23 編集
◆ ☆まうあさん☆
コメントあざーっす(*´∀`)
鬼哭に向けて頑張ります
という意気込みはあるものの、サービス終了までにできる保証はない(# ゚Д゚)
応援ありがとうございます(*´∀`)

クフのトカゲNMは印章集めながらシフで1度やりましたw
スキル上げといえばモンクのガードスキルをあげたいですが、、、NMに勝てるでしょう(/ω\)
一度ガルカ(フェロー)をつれて挑んでみたいと思います。多分肝心なところでMP尽きました。。。
と、言われることは確定的に明らか。

赤でファランクスマクロ
それ採用!!!
お昼寝しながら挑んでみようとおもいまs←←←
Cyula 2008/07/08(Tue)11:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]