忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue) 11:40
Posted by Cyula


P侍>> オレだよ、オレ。今チョコボで事故ちゃって、人に怪我させちゃったんだ。
P侍>> 示談金で100万ギル必要なんだけど、早くポストに振り込んで!!


(*´∀`)・・・・・・・・・うーむ。私の芸人魂にかけて!


Cyula : あわわわっ!それは大変急がないと!!!
Cyula: 100万G送るから、


P侍>> はやく!!

>>Cyula: 200万G振り込んで!!
>>Cyula : 早く!!!!

P侍>> ち、金策失敗・・・。


( ・∀・)ま。200万振り込めるくらいなら頼まない!とかというつっこみは一切受け付けません!
でもさ!このP侍金策おもしろいヽ(´ー`)ノ
他の反応がみたいよね~
ってなことでP侍さんと私は他の人にもこの作戦を決行した。


さて!100万Gはポストに振り込まれ、金策成功となるか!!!
↑ならねぇーょ

<Lさんの場合>

 オレだよ、オレ。今チョコボで事故ちゃって、人に怪我させちゃ
 ったんだ。
 示談金で100万ギル必要なんだけど、早くポストに振り込ん
 で!!


Lさん<^^;


<Nさんの場合>

 オレだよ、オレ。今チョコボで事故ちゃって、人に怪我させちゃ
 ったんだ。
 示談金で100万ギル必要なんだけど、早くポストに振り込ん
 で!!


Nさん<なりふり構わない金策っぷりだ~(*´∀`)ノ


<Mさんの場合>

オレだよ、オレ。今チョコボで事故ちゃって、人に怪我させちゃ
 ったんだ。
 示談金で100万ギル必要なんだけど、早くポストに振り込ん
 で!!



Mさん<んじゃその時の状況、相手の詳しい情報、ちゅらさんの詳しい情報を晒してください。
それから考えます。

φ(・ω・` )参りました・・・・。


その他、P侍さんのフレさんからは

詐欺だ~!
古っ!!


など反応はさまざま


そのとき!!!P侍さんのフレ

オレだよ、オレ。今チョコボで事故ちゃって、人に怪我させちゃ
 ったんだ。
 示談金で100万ギル必要なんだけど、早くポストに振り込ん
 で!!


「[+]<なぜここにきたのか、おわかりですね?」



面白いwwwwwwww

P侍<うんwもう満足です。


笑ったのはいいが、ポストを覗いても1Gたりとも入金がありませんでした!

P侍さんの金策大作戦は失敗ですからぁぁぁぁ

ざんね~~~~~ん!!!




φ(・ω・` )ふるっ・・・・。


綴じ込みは日曜のエインのお話


第IIウィング ヘルムヴィーゲの間
構成:忍ナ青詩白赤 モモ侍侍白詩 忍狩青赤(白) 黒黒黒(黒)(黒)詩
20人で、2アカ3キャラの計23キャラかなぁ


(*´∀`)ノいょいょ第二ウィングですよぉ~

雑魚:コウモリ・ダニ
もうね。コウモリは攻撃ダウンうざいし(# ゚Д゚)
ダニは強スロウがうざいし(# ゚Д゚)
なんか雑魚の分際でHP多いし(# ゚Д゚)

PTメン<ちゅらさんは「スロウです」とかうざいし(# ゚Д゚)
と思っていることは確定的明らか

ヽ(´ー`)ノ・・・・・・。


頑張って雑魚を倒していざボス!
ボス:ゴーレム

ポイント
2体に分裂する。
1体を倒すと2体目を1分(?)以内に倒さないと、更に分裂する!
要は1体のHPを9割くらい削って
2体目を攻撃する!
追加で【石化】もあるょ


(以後、ログ正確なやつが消えてしまったんで数値はだいたいです。
気が向いたら正確なログはります。)

オマエ(ゴーレム)なんか怖くないもんね~ヽ(´ー`)ノ
余裕の表情のCyula
空蝉の弐を唱え!

いざ!ゴーレムに近寄る

ちかよr


何!?(# ゚Д゚)・・・。ログ見えなかったけど
全蝉はがし くらた!!!


Cyulaは攻撃を340喰らった
Cyulaは攻撃を250喰らった。



Cyula<うはw


( ・∀・)うはって撃つ暇あったら、蝉はれよ!

思うでしょ?
でもね。バインドとスタンちゅw


開幕蝉がはがれた理由が
アイスブレイクなのか、サンダーブレイクなのか!
でも、バインドとスタンってことはどっちもか!!!!!!!


それとも攻撃追加でスタンかバインドになったのか・・・
ログには何もなかった。


気を取り直して頑張るもじゃ!

攻撃間隔もそれなりに早い
やるな!ゴーレム!!!

なによりも!
アイスブレイク・サンダーブレイク・クリスタルレインのうざいことうざいこと

しかも【石化】にもなるしさ。

死闘が繰り広げられていた。


さぁ。1体のHPも9割となりましt
ここから、ゴーレムと私の戦いが始まる・・・


Cyulaのターン:Cyulaは空蝉の弐を唱えた。

ゴーレムのターン:すかざず、クリスタルレイン
Cyulaは260ダメージ


さぁ!ゴーレム優勢!!!
Cyulaさん空蝉を唱えないのか~?!

Cyulaのターン:・・・・・・・。
蝉リキャ@5秒 更に空蝉の壱!!!

ゴーレムのターン:攻撃⇒Cyulaに540ダメージ

どうする。HP300弱!
1発でも喰らったら確実に死だぞ!

①ディフェンダーをしてケアルが来るのを祈る
②とりあえず逃げる!
③微塵がくれ!!!

Cyulaのターン:選択②逃げる!

おーっとちゅらさん逃げたぁぁ
でもそのHPは、
水をかぶったアンパンマン状態!

よろよろだ~~~!

赤さん2名のターン:Cyulaにケアル4

おーっと!回復がきました~~!

Cyulaのターン:ゴーレムからも逃げる。だがしかし赤のケアルも貰い損ねる。

奥に走ったため、赤のケアルが届かない~~~!!
(後衛側に走ると巻き込むかと><)

ゴーレムのターン:攻撃⇒Cyulaにまさかのミス


よしゃ~!神はいたのだ!
女神は最後Cyulaに微笑んだぁぁぁぁ!


Cyulaのターン:Cyulaは空蝉の弐を唱えた。


(# ゚Д゚)・・・・・。


Cyulaは中断した。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



ゴーレムのターン:攻撃⇒Cyulaに540ダメージ



ゴーレムWIN!


結果1体は倒し、1体は数ミリのところで時間切れで排出(*´∀`)


○蝉のリキャがない。
○1発でも喰らうと死ぬHP


この場合みなさんはどうしますか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ P侍さんの金策と第IIウィング(エイン)
芸人魂をみせちゃる(´;ω;`)

①ディフェンダーをしてケアルが来るのを祈る
②とりあえず逃げる!
③微塵がくれ!!!
僕は③(/ω\)

あんまり下調べしてなかったから、混戦状態で回復もきちかったんで、②でも死んでたかもっすね(´;ω;`)
グラビデ入ってるか、夜でAF足装備できれば①でOKなんだけど、厳しいっすね~
次回こそ勝ちましょうヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/07/08(Tue)12:18:18 編集
◆ ☆Livaさん☆
よし!リーダーから③の選択がOK!との
許可がでたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今度から危険を感じたら微塵がくれしますね^^

>>グラビデ入ってるか、夜でAF足装備できれば・・・
(# ゚Д゚)ダスク手装備してたよ!!!
走ってしまってからヤヴァイ!オモタアルネ。
マクロで変更!蝉を唱えるタイミングを見る。
なんかね~・・・逃げながらいろんなこと考えたさ。
結局死んでしまいましたg

エインボスは固定しようだなんて思うな
蝉もたないぞ(# ゚Д゚)ってことが分かった
【挑発】しませんね^^^^
Cyula 2008/07/08(Tue)13:04:46 編集
◆ P侍さんの金策と第IIウィング(エイン)
エインには行った事ないけど、大変そうですね(´‐`)・・・・
お疲れ様でっす!
とりあえず、ロボタン(?)が「ずっと俺様のターンwwwwwwwww」だったって事は分かりましたwwwwwwwww


○蝉のリキャがない。
○1発でも喰らうと死ぬHP
この場合みなさんはどうしますか?

⇒超高速で【/dance1】を打ち込んで華々しく散る
これこそが真のジャパニーズソウルかとヽ(´ー`)ノ
ハル URL 2008/07/09(Wed)19:02:11 編集
◆ ☆ハルさん☆
ちゅらVSゴーレム面白かったですよ( ・∀・)
そのときは必死でてんぱりながら考えて行動して
いきなり画面が暗くなって
φ(・ω・` )あぁあ死んじゃった
これで泣きたくなるほど悔しくなって←立ち直るまで時間かかる
そんで、立ち直った頃にはまた頑張るぞーって( ・∀・)
次はゴーレムをギザンギザンのジョッキジョキのきりきざんであげようと思います。

>>超高速で【/dance1】を打ち込んで華々しく散る
これこそが真のジャパニーズソウルかとヽ(´ー`)ノ
( ・∀・)それだね!
でも・・・
φ(・ω・` )次から誘われることなくなるねっ!
Cyula 2008/07/10(Thu)13:24:25 編集
◆ P侍さんの金策と第IIウィング(エイン)
私のところにも振込がありませんでした。
もっといい金策を考えようと思います。
P侍 2008/07/11(Fri)13:06:18 編集
◆ ☆P侍さん☆
最近金策がんばってますね(゜д゜)
この間は、幸運になれる○○を100万で売られそうになりましたし、そろそろねずみ講金策も?w

あーそうそう;
うちの子供(タルタル)Rupuaが病気になっちゃって、しゅじゅちゅ(手術)費用がなくて困ってるの。
このままだとRupua死んじゃうので、100万G送ってほしいの><
(注:レイズ・ケアル・リジェネ系回復系ではなおりません。)
P侍さん!Rupuaを助けて><
Cyula URL 2008/07/12(Sat)06:35:15 編集
◆ 無題
お金は渡せないけどRupuaちゃんを勇気づけるために、
今夜の試合でホームランを打ってみせるよ
P侍 2008/07/12(Sat)21:31:56 編集
◆ ☆P侍さん☆
φ(・ω・` )ちっ金策失敗

(# ゚Д゚)ほーむらんよりぎるをくれっ!

ってRupuaちゃんの悲痛な叫びでした。
Cyula 2008/07/14(Mon)08:56:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]