忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
[PR]
2024/04/20 (Sat) 16:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23 (Thu) 15:52
Posted by Cyula
やばいくらい仕事が忙しいです。
土曜出勤かもしれないです。
誰か仕事変わって下さい><
私ENMいかないと^^^^
ってなわけでブログの更新すらできない状況が続いているんだけど、なんとかえふえふwには参加できております。

この前の朝のお話(リアル)
(*'-')<Tu〇YaにCD返して来てちょうだい!

と、頼まれた私。
快く「はぁいw」と返事をした。

当日でレンタルしても次の朝、お店の始まる10時までにポストに返却しときゃいいじゃん?
出勤前にポストにぽいっちょっ
世の中便利になったね~っ!

んで、家に帰ると
(*'-')<・・・ねぇ。今日CD返してきてくれたでしょ?

はりきって「うんw!」と返事をした。

(*'-')<G〇oに・・・・・・。


はっ!!!
返すCDレンタル屋まちがったああああああああっっっ


一同<よくあるあるwwwwwww


って声が聞こえてきそうです^^


それからG〇oにCDを取りにいき、お詫びをして
Tu〇YaにCDを返し、200円の延長料金を支払ってきたので
裏を遅刻しました。
最近、裏休んでばっかりだから遅刻しないで参加したかったのにぃぃぃ( p_q)
この場を借りてお詫び申し上げます><


冒頭でもいったように、仕事が忙しく全然ブログ更新ができない
これはストレスがたまるので仕事の効率には繋がらないと思い、机の上ぶっちらかして更新ちゅw

2.jpg
やっときたタリスマン!
タリスマンってアンパンマン系に思えて仕方がないので、正義の味方っぽいイメージ←←←

んで、タリスマン調べると怪しい護符のペンダントとかCDとか宇宙惑星タリスマンとか
なんとも如何わしいサイトが見つかる。

それより、このタリスマン現金4000円で購入なんだよね?
そうするとヴァナでも胴がもらえて微妙なテレポをしてくれる。


なのに・・・・

モーグリ<今日は、日頃町を守ってくれている冒険者さんたちに、モグハウス管理組合からのプレゼントを届けにきたくぽ~!

は?モグハウス管理組合からのプレゼント?
4000も出して買ったんじゃぁぁっ!
タイダルタリスマン
エンチャント:テレポ(三国→ジュノ/ジュノ⇔カザム/セルビナ⇔マウラ/白門⇔ナシュモ)
1/1 0:30/[40:00:00, 0:30]



まぁ・・・買ったのはリアルペンダントだから(←ゴミ箱いき)
こっちのは、モーグリのプレゼントだっていうのかっw
なんとなく、ふにおちないヽ(´ー`)ノ


huku.jpghuku2.jpg後ろ姿はなんとなくコートっぽくていいのですが、
何?この前の姿
そもそもヒュムパンツはスカートにあう脚として有名ですが、この真ん中のチャック部分が気に入らない(# ゚Д゚)

遠くからみるとぽっかり穴が開いてるようにも見える!
ヘンナノ!

乙女としては、このコートの前がスカートっぽく閉まっていると幸せなのになーっ


このコートの使い道
エインヘリアルのため「ナシュモ」に向かうとき専用アイテムヽ(`Д´ )ノ

φ(・ω・` )これに4000円は・・・やっぱり高いよなぁ・・・



お金のご利用は計画的に!

そのうち花鳥風月STEP4 サーラメーヤっぽい名前のこと書きたいと思います。(いつになることやら・・・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ご利用は計画的に
ビデオ屋を間違えて返すなんて、さすがちゅらさんだ(笑) 絶好調っすねーw

タリスマン俺も来たけど、ほんとにエイン用アイテムになったなぁ
まあ、準備とか時間掛かっても、気楽なのがいいけどねw
Liva 2008/10/24(Fri)15:05:45 編集
◆ ☆Livaさん☆
そんな・・褒めないで(/ω\)
ありそうでなさそうな出来事ですよねぇっ!!
自分で借りたところなら間違えないさ
さすがの私でも(*'-')・・・。

エインメンバーで私が知ってる数だけで5個はあるので、5アラまでは直で飛べていいですね~っw
リアルタリスマンでも、会社<>家
エンチャット8時間だと最高なんだけどなぁ・・・
Cyula 2008/10/24(Fri)15:23:07 編集
◆ ご利用は計画的に
仕事忙しいのですね!
ちゅらさんガンバですよーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

タリスマンは、あの胸元でちかっちかっとしてる所が非常に羨ましい!
確かに、種族パンツのあの色違いになってる部分は私も気になってしょうがないのです・・・
あれは何なのか!普通でいいのにw
カルビ 2008/10/26(Sun)11:33:44 編集
◆ ご利用は計画的に
ぼなはレンタル先を間違えて返すのが怖いので、
複数のカードは持たないようにしてまっす(*´д`*)
なにげにG○oとTu○Yaって袋の色が一緒じゃない???|-')
せめて違う色にしてくれればわかりやすいのにね・・・。

結局4000円出して買ったんだねっ。
なにげに結構装備してる人が多くてびっくりしたっけ(・口・)
快適なエイン生活エンジョイしてくださいなっ(*´д`*)
ぼな 2008/10/26(Sun)12:57:44 編集
◆ ご利用は計画的に
まだヴァナでタリスマンを装備されてる冒険者さんに会ったことがないですが・・・・グラはなんだかお洒落な感じがして良いですね(´ー`)b
なかなか他部位の装備との合せ(コーディネート?)が難しいかもですが、バッチリ決めてモテカワ度をうpしちゃって下さいwwwwww

>(*'-')<G〇oに・・・・・・
その展開は想定外wwwwwwwwwwwww
ハル 2008/10/27(Mon)11:23:36 編集
◆ ☆カルビさん・ハルさん・ぼなたん☆
☆カルビさん☆
忙しいのもありますが、ちょっと時間があるときに限って監視の目が光っておりますっ!
ありがとぉー頑張るぉぉっ

タリスマン胴の光ってるのがいいねぇ
後ろ姿も秋っぽくて好きだわぁ!
脚を履かずに、前をみたら
どこの露出狂???って思われてGM呼ばれるのは間違いないと思います。
ヒュムの種族脚の真ん中の色違い
私もいらないと思います!なんの意図が・・・


☆ぼなたん☆
自分で借りたレンタル物ならいいんですが、他の人が借りたものなんで勘違いしちゃいました><
確かに!袋の色が同じなのが良くないっ(/sh
私のほかにもこういうお客いるのか、レンタル屋に聞いてみたい気がします^^

タリスマンはうちのLSに潜在的にも数名いるのかなーエインやるってのもあって、1週間に1回は役に立つのですが、白門>>>ナシュモ・・・
どこからでもナシュモに飛べるようにしてくれるともっといいのになぁ・・・


☆ハルさん☆
そうなんですよっ!これにあわせる脚が問題なのですが、もわっとした赤黒白のあの脚とかズボンタイプとか、ホマム系でも合いますねぇっ
前がもっとスカートタイプになってくれれば嬉しいのになぁ~・・・。
えふえふwのデザイナーちょっと変ヽ(`Д´ )ノ

レンタルの返却間違いは、私的にも想定外ですっ!
今日も頼まれたのですが、きちんとTu〇yaに返してきましたよっっっ!
Cyula 2008/10/28(Tue)10:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]